思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

12/21 こうじゃなきゃ。。。

2011年12月21日 --- 担当スタッフ :

 

 

本日は、久しぶりのウィードビーチ開催!!!

 

 

 

そこには、皆さんがイメージする沖縄が広がってました。

 

111221weed.jpg

 

 

 

でも、沢山のお客さまで盛り上がった受付テントは見る影もなく・・・・・

111221weed2.jpg  
跡だけ残って、祭りの後のよう・・・・  寂しいです。

 

 

 

 

さっ、 気持ちを切り替えて海の中・・・・・

 

 

 

そこは夏のまんま!!

 

抜群の透明感と、沢山の魚たちが待っててくれました!!!

 

111221mw3.jpg

 

 

111221mw1.jpg

 

 

111221mw2.jpg

 

 

Berryスタッフの一員であるこの方々もちゃんと定位置にいてくれました。

111221mw4.jpg

 

このまま、この場所で冬を越してもらえばと願うばかりです。。

 

 

昨日のマングローブツアーに引き続き・・・

今日も参加してくれた Sさん 達にも良いもの見せれてよかったです。

 

本日も皆さま、ありがとうございました!!!!!

 

 

 

 

 

明日からは、また寒波が来るようです・・・・。

 

 

 

この景色が続けばいいのに・・・・・・・・・。

111221end.jpg

ではまた。。。

 

 

marine club Berry どばし まこと


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動