思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のアウトドア日記

お久しぶり!太陽!!

2011年12月18日 --- 担当スタッフ : 片山由里子

こんにちは~~~


ここのところ梅雨かと思うくらいの、
曇り・・雨・・曇り・・・雨・・・、という日が続いております。

ですがですが!
本日気持ち良く晴れました~~~ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

本日ご参加のみなさんは運がいい!!!
いや、日頃の行いが良いのでしょう!

カヤック日和です!!

午後、
小春日和のようなぽかぽか陽気の中、癒しツアーに行って参りました!!
1218 katayama01.jpg

Sさんお二人と、社員旅行で沖縄へ訪れ、遊びに来て下さった、Kさんグループ!
移動中の社内もすごく賑やかでテンション↑↑
たっぷり楽しんでいってくださ~~~い。
1218 katayama03.jpg

いざスタートし、すぐにカヤックを上手くに乗りこなし、
最初の難関に挑戦 ε=┌(; ・_・)┘
あえて、困難な方を選んでしまいましたこの2艇。。
1218 katayama04.jpg

こちらはスルリと木々をかわして           このとおり!!!
1218 katayama05.jpg 1218 katayama06.jpg

こちらも負けてはいません!
無事難関突破!!!
1218 katayama07.jpg

ちょうど良いシーズンで、
たくさんのこの子達↓↓↓に会えました!
おおきくなれよ~~
1218 katayama08.jpg

おっと!!
こちらのお二人・・葉っぱ食べてる ー ̄)
1218 katayama09.jpg
これにはちょっと訳がありまして・・・
知りたい方は是非遊びに来てください!
お教え致します。。。

立ちはだかる枝(実は枝ではありませんが)の間をくぐり抜けてみたり・・・
1218 katayama10.jpg

ちょっと気を抜いてみたり・・・
1218 katayama12.jpg

寝っころがってみたり・・・
1218 katayama11.jpg

のんびり楽しめましたか???

残りの沖縄旅行も満喫できるといいですね!


マングローブカヤックツアーはこれからがシーズン!!
年末ですね~~
お仕事にお疲れの方!
是非癒しにいかがでしょうか \(^_^ )
 


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2011年12月21日 13:53 --- 投稿者 : yukari

ありがとうございました~
本当に楽しくて、沖縄での一番の思い出になりました^^

また早く沖縄に行きたい!
そして、またカヤックに乗りたいです~

また宜しくお願いします^^

2011年12月25日 09:21 --- 投稿者 : 片山 由里子

こちらこそありがとうございました!

良い思い出を作れて良かったです (*^。^*)

また、いつか遊びに来てくださいね!

カヤックもよし、その他マリンスポーツもよし!(^^)!

お待ちしております!!!

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。





▲ このページの先頭に移動