思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のマリンスポーツ日記

この時期でも!!!

2011年11月27日 --- 担当スタッフ : 片山由里子
実施メニュー : アクティブ4

こんにちは~~~

最近なんだかぼーっとしているのか???

昨夜、誤って(1部消そうとしたのに・・・)携帯の登録データを全削除してしまった私です。
大ショック Σ( ̄ε ̄;|||

自力で3割くらいは復旧しましたが・・・。
使わない番号やアドレスが整理出来てスッキリしたのかな~~
流行りの「断捨離」???違うか・・・。

しっかりしなきゃ!!


気を取り直して・・・


なんと本日、西海岸ベタベタのGOOD コンディション!!!
透明度も◎


ただめちゃくちゃミジュン(イワシの一種)が群れており、
釣り人に若干睨まれながら
JETを走らせてきました。。


こんな日に運よく遊びに来て下さったのは、
Tさんファミリー!!
01 katayama1127.jpg


さて、いきなりですが、スーパーマーブルからチャレンジ!
4人仲よく一緒にどうぞ~~~
02 katayama1127.jpg
はなちゃんが怖がっていたようなので、
超控えめにしてみました。。

大丈夫かな?

JETも大丈夫な男2人と控えめにお願いしたいというLady2人に分かれての、
搭乗。。。
03 katayama1127.jpg 04 katayama1127.jpg


初めてのスノーケリング!!
しっかり説明をきいたら、しゅっぱ~~~つ!
05 katayama1127.jpg

ちょっと緊張するけど、リラ~~っくす =*^-^*=
06 katayama1127.jpg


きゃ~~~!!!
これ生きてるの~~~!?とお母さん。
08 katayama1127.jpg
はい、立派に生きてます。。。


海のキレイさ、たくさんの魚に大興奮の数十分でした。
09 katayama1127.jpg

10 katayama1127.jpg
沖縄の海を大満喫していただけたようで、
ホントに私も嬉しく思います!


美ら海水族館では、天然の海で見た魚の名前見つけられましたか???

また、機会があればぜひぜひ遊びにきてくださいね~~~



お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動