思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

貸し切りマングローブカヤックツアー

2011年11月25日 --- 担当スタッフ :

e1PB250079.jpg

 

 今日も金武町億首川のマングローブさん達は元気なご様子↑↑↑

 

コチラは参加して下さった元気いっぱいなお二人↓↓↓

 

e4PB250010.jpg

 

今日は2人だけの貸し切りツアーとなりました!

 

貸し切りなので紹介しきれない程、写真をたくさん撮ってしまいましたが、その一部を(*^_^*)

 

 

 

まずは、コレッ!!!

  

 

e3PB250006.jpg

 

 

って・・・・まさかの盗撮です!

 

知らない間に準備してるところを撮られてました

 

全然気付きませんでした(笑)

  

 

気を取り直して↓↓↓

 

e6PB250013.jpg

 

出発し始めると、太陽が出てきた瞬間

 

序盤、船頭さんの不適格な指示により右往左往する場面もありましたが、漕ぐのが上手いお二人

 

グイグイ進んでました!

 

e5PB250024.jpg

 

 

e7PB250035.jpg

 

 

 途中、以前の師匠にバッタリお会いし、お互いにお互いをパシャリ!

 

e2PB250019.jpg

 

なんて事もありつつ

 

 

まったり、ゆったりと楽しめました(^-^)

 

  

e7PB250076.jpg

 

 

 終盤には、かなり日も傾きサンセットカヤック状態に

 

 

e6PB250082.jpg

 

最近は、日が傾くのも随分早くなりましたね

 

この後お二人は自分が紹介させて頂いた沖縄料理屋さんへ行かれるとの事

 

美味しい沖縄料理は堪能出来ましたか!??

 

次回は、マリンメニューに挑戦ですかね!?

 

お待ちしてまーす!!!(^◇^)

 

 

 

そして、小生は明日から帰省を兼ねて長期の休暇を頂き、ちょっぴりリフレッシュして参りたいと思います!!!

 

内地は紅葉シーズン&クリスマスムードですかね

 

 

では、また(●^o^●) 

 

 

 

 

 

 

えぞえ たかあき

 

 


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動