思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のマリンスポーツ日記

気持ちいい~~

2011年11月19日 --- 担当スタッフ : 片山由里子

こんにちは~~

昨夜のバレーボールで大興奮した私です。
女子バレーが終わってしまって、ざんね~~ん

本日大雨かと思いきや、
曇り空で気温も高くて、なかなか良いコンデション!

午前午後とカヤックツアーへ行って来ました!
この時期にカヤックツアーが出来る今年は異常気象???

午前中、お越しのお二人。
お二人の日頃の行いがよかったのでしょうね
ヾ(=^▽^=)ノ
02 katayama1119.jpg

行きは追い風に乗って、スイスイ!
気持ち良く第一のポイントやどかり島へ到着。


世界征服(?)の願いを叶えるための「星の砂」を探したり・・・。
03 katayama1119.jpg


「やどかり」探したり・・・
04 katayama1119.jpg

そして、洞窟では自然の神秘に魅せられて・・・
05 katayama1119.jpg

スノーケリングは最高の透明度だったのですが、
残念・・・私カメラ持っていき忘れていました ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
私も相当テンションが上がる程でしたが・・・ご想像にお任せします。。。


そして、午後。。。
心配していた雨も振らず、若干明るくなってくるくらい!
リーダーTさん(写真、左下。私が勝手にリーダーと呼んでます)率いる、社員旅行の7名様ご来店!
さて、練習して出発です。
06 katayama1119.jpg

少し慣れてきたところで、
チームワーク合わせて、集合してみました。
07 katayama1119.jpg

自然とテンションも上がり、
子ども顔負けにはしゃぐ皆さん。
私も楽しくなります。
08 katayama1119.jpg

10 katayama1119.jpg

やどかりレースをしてみたら・・・
さすがリーダー!
一等賞です!
09 katayama1119.jpg

洞窟にて・・・。
11 katayama1119.jpg
さて、このシルエットは誰でしょう・・・。

さあ、お待ちかねのスノーケリング。
私、忘れずにカメラ持参!
午前より、若干透明度が↓
それでも、この透明度。
12 katayama1119.jpg 13 katayama1119.jpg

14 katayama1119.jpg


また機会あればそれぞれプライベートで遊びに来てくださいね!!!


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動