思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のマリンスポーツ日記

よっ!!西海岸!

2011年11月16日 --- 担当スタッフ : 片山由里子
実施メニュー : アクティブ4

こんにちは~~~


昨日一昨日連休いただき、リフレッシュ!!!

滝を見に行きたい!という友達を連れ、
マイナスイオンをたくさん浴びる予定でしたが・・・

きゃ~~
入口閉まってる!!!ちょっと遅かった・・・。
( ̄□||||!!

ざんね~~~ん!

でも、新緑の香りで癒されてきました
o(゚▽゚o)(o゚▽゚)o

海も良いですけど、緑も良いですね、たまには。。

海はパワー、緑は癒し・・・。


今日は西海岸が落ち着いており、
行って来ましたパワーをもらいにウィ―ドビーチ!


午前中に遊びにいらっしゃった皆さんです!
01 katayama1116.jpg
なんと、Berryの福ちゃん(福政)と昔のお知り合いだとか・・・。
そんな事はつゆ知らず、たまたま偶然にBerryへ来られたそうです。

世間は狭いですね~~~。

まずは手始めに、バナナボート!!
02 katayama1116.jpg
みなさん息を合わせて、頑張ってください!!


JETはお二人づつ。
遠心力に負けないように・・・                コチラ↓↓のお二人は後ほど仲よくドボ~ン
03 katayama1116.jpg 04 katayama1116.jpg

さて、マーブルですが、ゆっくりお願いします!
という事で、かなり控えめ(私の中では)に走らせたつもりですが・・・
大丈夫だったでしょうか??
05 katayama1116.jpg

こちらは最初は様子を見ながら走らせてみましたが、
後半・・・あっちへごろごろこっちへごろごろ・・・(* ̄Oノ ̄*)
06 katayama1116.jpg
午後は、真栄田岬で体験ダイビングだそうです。
今日は心地よく疲れて、よく眠れますよ~~~。

そして、引き続き遊びに来て下さったお二人。
実はJETの免許も持っていて、バリバリ乗ってるそうで・・・。
07 katayama1116.jpg
ちょっと緊張するな~~私。


でも、始まったらそんなこと忘れて、いつものようにはしゃいできました。
08 katayama1116.jpg
何とも斬新な乗り方↑↑↑。


10 katayama1116.jpg
さて、腕の見せ所JET!

いたずらっ子なので、どうやって振り落とそうかといろいろやってみたり┌( ̄0 ̄)┐ 。


09 katayama1116.jpg
ラストのマーブルはやや控えめにいたずら・・・。


小春日和という感じの本日でした。


皆さんいかがでしたか???

楽しんでいただけましたでしょうか??


また、この海で、お会いできる事を楽しみにしてます!!!



お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動