思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のマリンスポーツ日記

海日和!!

2011年11月06日 --- 担当スタッフ : 片山由里子

こんにちは~~

ここのところ、ブログがとぎれとぎれで・・・
愛読者の皆様申し訳ありません (。・人・`。))。
そして修学旅行生のマリン体験ツアーが目白押しな今月前半。。。


ここのところ暑い日が続いてます。

何なのでしょうね・・・。

今日も日に焼けてまいりました!


本日午後、Iさんファミリーが遊びに来てくれました。
心配していた、雨も降らず、それどころか日差しが暑くて、
こんな時期に熱中症になるんじゃないか???というくらい。
海日より。。。
01 katayama1106.jpg
この空・海の色・・・まるで夏です。


さて、暑いので、海水の温度が気持ちよくねっ転がってるH君
02 katayama1106.jpg

練習も終え、早く海へ・・・。
風もほとんどないので、水面をスイスイ (^―^) 
03 katayama1106.jpg

やどかり島に到着して間もなくヤドカリをたくさんかき集め始めたお二人さん。
04 katayama1106.jpg 05 katayama1106.jpg

なんと、お家から出てしまったヤドカリ君を見つけてもってきた!
お家をみんなで探してあげましたが、なかなか体にあう大きさのものがなく・・・
07 katayama1103.jpg
とりあえず、岩のくぼみにお尻を隠したのですが、その後どうなったのか・・・?
大丈夫だったかな~~~(o´_`o)

暑いので海水浴!!
07 katayama1106.jpg

さて、移動しますよ~                 なんだかベストショット!!!↓↓
08 katayama1106.jpg 09 katayama1106.jpg

たどり着いた洞窟の水はちょっとヒンヤリ。
10 katayama1106.jpg

最初怖がってたH君でしたが、
12 katayama1106.jpg
中盤では一人でスノーケリングしたり・・・(´∀`)

11 katayama1106.jpg
デバスズメの数は今日もすごかった。


13 katayama1106.jpg

今日は本当に良いコンディションで、ホント気持ち良かったですね~~。

楽しんでいただけましたか???


また、遊びに来てくださいね!!


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動