思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

こんにちわ\(^o^)/井上です(●^o^●)

かなり遅くなり・・・かなりご無沙汰になってしまい・・

すみません(/_;)

11月4日カヤックツアーは元気な皆さんがきていただきました(^u^)

 

20111104%201

皆さん初めてで最初は不安でしょうがないようでしたが(^_^;)

実際にやってみると凄く上手でしたよ\(^o^)/

 

20111104%202  

息もピッタリ(^_-)-☆

 

20111104%203

洞窟も穏やかでした\(^o^)/

 

20111104%204

皆さん仲良しで本当にたのしそうでした(●^o^●)

 

20111104%205

スノーケルもさすが!!ダイビングされてるので凄く上手でした\(^o^)/

 

皆さんアクティブでお元気で楽しいツアーになりました!!

是非また沖縄に来たらお店にきてくださいね(^_-)-☆

お待ちしてます(●^o^●)笑

以上

いのうえ ようこ でした\(^o^)/

 

 


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(1)

2011年11月14日 10:14 --- 投稿者 : かな

洞窟の写真がボケずに撮れてる!!!

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。





▲ このページの先頭に移動