思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のマリンスポーツ日記

筋肉痛かな~~

2011年10月29日 --- 担当スタッフ : 片山由里子,ベリースタッフ

こんにちは!

風が北寄りになりつつあり、冬の足跡が聞こえます。。。

ですが、本日は晴天なり (*^ワ^*)

ちょっぴり風が強いので、無事に漕げるかな~~~

大人の方々ばかりなので、
よし頑張りましょう!


社員旅行のみなさんです!
総勢12名。
01 katayama1029.jpg

真剣に漕ぎ方乗り方を聞き、
02 katayama1029.jpg 03 katayama1029.jpg

よし、出発!
みんな思い思いの方向に・・・・
ついてきて~~~
04 katayama1029.jpg

皆さん息もあっててお上手で、
難なくやどかり島に到着 (v^ー°)
05 katayama1029.jpg

子どものように(よりも??)大はしゃぎ!
06 katayama1029.jpg 07 katayama1029.jpg

やどかり掴むの抵抗あり~~
器用にお箸つかみ。
08 katayama1029.jpg

09 katayama1029.jpg
ヤドカリレースもしてみたら、
大声援 o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oで大賑わい。


10 katayama1029.jpg
戦いの末の1枚。
左から) 優勝、準優勝、3位の3名様です!

あまりに楽しそうでしたので、
しばらく自由時間 ^ω^

沖縄の自然を満喫して下さい。
11 katayama1029.jpg


12 katayama1029.jpg 13 katayama1029.jpg


そのあとは、洞窟探検
14 katayama1029.jpg
というか・・・露天風呂???
いや冷たいのも気にせずここでも、
時々来る波に大はしゃぎ (σ^▽^)σ

風波に負けないように、スノーケリングも堪能して、
さて体力は残っているかな???

帰りは追い風だから、らくち~~ん

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
16 katayama1013.jpg

良い笑顔ですね~~
17 katayama1029.jpg
自然の中だと大人も子供も関係ない!
18 katayama1029.jpg
人を無邪気にさせるのがこの沖縄の海かも。

19 katayama1029.jpg


今日のおまけ??
少しお肌の色が落ち着いた(?)私です。
20 katayama1029.jpg

今日はいかがでしたか~
リフレッシュできましたか?
筋肉痛は大丈夫でしたか???


また、機会があれば是非遊びにきてくださいね~~~。

お待ちしております!



お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動