思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

こんにちわ(^o^)丿井上です(^_-)-☆

おかげさまで昨日お休みだったんですが\(^o^)声も復活してきました(*^^)v

あとはこのかすれた感じ治れば完治ですね!!

そんな中・・

皆さんの日頃の行ないがいいおかげです!!

今日は最高にナイス コンディション!!!

青い空!!青い海!!そして風が強くない!!!ココ重要ですよ!!

カヤックの時の風は本当に本当に、、あたしの敵なんですよ(-_-;)トホホ・・・

 

 

20111024%201

波もなくて(^^♪こんなに穏やかなのは久々です\(^o^)/

 

 

20111024%202

ヤドカリ島では潮溜まり観察!!\(^o^)/

久々にかなりキレイにルリイロスズメダイみれました!!

 

20111024%203

キレイに写ってるでしょう??(*^^)v

今日は生き物も絶好調!!(^^♪

久々にイボウミウシにも再会してきました!笑

 

20111024%204

かなりの干潮時間でしたが(*^^)v

かなりキレイでした(^^♪

 

20111024%205

このツアーでご夫婦同士仲良しになられてましたね!!\(^o^)/笑

最近お魚減ってたんですが(-_-;)

今日はかなり復活してました\(^o^)/!!ビックリ!!

透明度最高!!ヤガラの群れ?!笑

いや~綺麗でしたよ!

ウェットは来てですが・・・(寒がりなんですよね。。笑)

海もなかなか暖かくて(*^^)v

今日もテンション上がりましたねぇぇ(^^♪

 

 

 

20111024%206

どうです??今日の海かなりおだやかでしょ??(なぜかドヤ風・・・)笑

 

20111024%207

仲良しご夫婦でした!!あたしも将来こんな仲良しな夫婦になりたいなぁ~っておもいました(^o^)丿

今はいませんが!!笑

これから先は長いですから!!笑

これからも仲良しでいてくださね\(^o^)/

 

あとあと!!写真綺麗撮れるようになったねって褒められました!!!

嬉しいです!!(^^♪

 

 

.*☆いのうえ ようこ。:*☆


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動