思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のマリンスポーツ日記

秋晴れ \(○^ω^○)/

2011年10月24日 --- 担当スタッフ : 片山由里子
実施メニュー : アクティブ4

こんにちは~

ここ最近ホントに心地よい気候です。


朝晩は涼しくて(少し寒い)ホントによく眠れます。

まさに秋晴れ!!

今日もいい天気海もベストコンディション!!
こんな日は海に入らなきゃいつ入る!!っていうくらい最高 d(^^*)

そんな海に遊びに来てくれた皆さんをご紹介!!

社員旅行での皆さん!
01 katayama1024.jpg

あ~んど、レディースお二人!
03 katayama1024.jpg

ちょっとやそっとじゃ懲りなさそうな5人組さんは全力で!
04 katayama1024.jpg 05 katayama1024.jpg

お二人は一応様子見ながら・・・最終的には振りまわしちゃったけど (_ー_)
06 katayama1024.jpg

さあ、JETです。
腕の見せ所!!!
07 katayama1024.jpg

みなさん負けず嫌いの様で・・・。
必死にしがみついておりました。。。
08 katayama1024.jpg 09 katayama1024.jpg

メンズ5名さまはここまで(アクティブ3)

レディースのお二人はこれから、スノーケリングです!
10 katayama1024.jpg
今日は絶好のスノーケリング日和 \(^ ^)/
スノーケリングで覗かなくても水面から水底まで全部丸見え ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ


覗いてみたら・・・・
もっと凄かった!!
19 katayama1013.jpg


午後はのんびりとこのお二人と遊んで(?)きました!
11 katayama1024.jpg

なんて言ったら激しくしてもらえるんでしたっけ???
それは・・・

わかりましたか???

わからなくても、ご希望あらばやっちゃいますけどね v( ̄∇ ̄)
12 katayama1024.jpg 13 katayama1024.jpg

ホントに気持ちが良い日でしたね~
14 katayama1024.jpg

こんな日は海ですよ!みなさん!

と、いう事で・・・・
ちょっと時間もありましたので、ちょっと私達も楽しんじゃいました\(^○^)人(^○^)/
いつも遊んでるわけじゃないですよ~~!

実はこの怒涛の半年間一緒に頑張ってくれた
若村(通称:ワカ)&櫻井(通称:まいまい)が明日で終了なんです。
だからちょっとしたプレゼントを!と。
17 katayama1013.jpg

初めて乗るマーブルに感激したり (。?????)
15 katayama1013.jpg

こんな感じではしゃいでみたり (^????^) 
16 katayama1024.jpg

最後に良い思い出作りが出来た事でしょう!!!

18 katayama1013.jpg
水もしたたる〇〇男???

二人とも御苦労さまでした!
Berryを支えてくれてありがとう!!!


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動