思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

こんにちわ!!お久しぶりです? 久々の日記~笑 しかし。今は風邪気味でして/// 声変わりしました。。聞き取りずらい声を頑張って聞いてくれてありがとうございました!(^^)! ホント聞こえないこともたたあったはずですよね。。 しかも北風の影響で。・・今回はやどかり島のみのスノーケル('_') かなり頑張って泳いでもらいました。 帰りは皆さんかなりヘトヘト・・・お疲れさまでした(*^^)v 泳ぐのも一苦労でしたよね^^: 20111022%201.jpg

お兄ちゃんもお疲れさまでした(*^^)v

いつもは元気に走りまわるそうですが・・

今日は帰りはクタクタのようでした(*^。^*)

ホントに!!スノーケルの時頑張ってついてきてくれたなっと関心です!(^^)!

また皆さんはボードに一度も捕まることなく!!

あの海峡の中あの距離を

泳いでいただきありがとうございました(*^^)v

 

20111022%202.jpg

でも!!お天気は最高でしたね(*^^)v

若干暑いくらい!!笑

海も気持ち良かったですからね(*^。^*)

 

20111022%2033.jpg

帰りはカ風が少しやみ。

無こんな笑顔のカヤック写真も(^_^※

 

20111022%204%5D.jpg

皆さん楽しかったと言ってくださって!!

心がホッとしました!(^^)!ありがとうございました(*^^)v

 

いのうえ ようこ !(^^)!

 

 


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2011年10月27日 21:08 --- 投稿者 : 匿名

先日はとっても楽しいツアーをどうもありがとうございました!!

5歳の息子があんなに頑張ってくれると思っていなかったので、びっくり!&たくましくなったんだな~とちょっとしみじみ・・・。

帰ってきてから、主人と「ポイントカード作ればよかったかね~」と話してました。

またお世話になれたらいいなあと思っています☆

ありがとうございました!!

2011年10月29日 18:17 --- 投稿者 : いのうえ ようこ

こんにちわ\(^o^)/コメント!!
ありがとうございます(^_-)-☆
いやぁ~本当に海が荒れていたので・・
私もヒヤヒヤだったのですが(^_^;)
そう言っていただくと!!本当に嬉しいです)^o^(
是非またいらしてくださいね!!(^^ゞ
また一段とお兄ちゃんが成長しているんでしょうねぇ~(^^♪
今度は洞窟まで行けたらいいなぁ!!と思ってます\(^o^)/
またお会いできる日を楽しみに待っていますね(^_-)-☆

ありがとう ございました!!☆彡

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。





▲ このページの先頭に移動