思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

ありがとうございました!!!!(*^^)v

2011年10月19日 --- 担当スタッフ :
実施メニュー :

こんにちわ(*^^)vいのうえですッ!! 石岡さんの変わりに最後の日記を・・石岡さん。。。19日の写真行方が分かりませんでした。。ので・・・勝手ながら~石岡さんのファイルから!! 思い出写真集に・・笑 ISIOKA%201.jpg

カヤックブリーフィング!!(^-^)

 

ISIOKA2.jpg

ヤドカリ島!!!(*^^)v

 

ISIOKA3.jpg

jamp!!!!(^^)!

 

ISIOKA4.jpg

ヤドカリコロシアム!!!

かなりこだわって作りましたよね!!笑

 

ISIOKA5.jpg

ヤドカリ・・・沢山捕まえましたね(^-^)

 

ISIOKA6.jpg

天気の良い日はカヤックの上でお昼寝したくてたまりませんでした(^_-)笑

 

ISIOKA7.jpg

 

ISIOKA8.jpg

 

ISIOKA9.jpg

 

ISIOKA10.jpg

しそて・・・なにより印象深いのは・・子どもに好かれるところ!!!!(^^)!

小さいお子さんの人気モノ石岡さんでした!(^^)!

 

 

PA090015.jpg

写真はあまり好きそうでなかったですが~超良い笑顔なんで(^-^)笑

 

ISIOKA%20%E7%B7%A8%E9%9B%86%EF%BC%91.JPG

最後に・・・・

石岡さんからです!!!(^^)!

こんにちわ(*^^)v

19日でマリンクラブ ベリーを辞めた石岡です('_')

半年間いろんなお客様の思い出作りをサポートできて

自分としてもいい時間を過ごせました(*^^)v

地元、北海道に帰り、新しい職場でまた頑張って行こうと思います(*^^)v

次は結婚できるように頑張り、いい報告」がベリーブログにできるように頑張ります!(^^)!

次は沖縄でスタッフとしてではなく、ツアー参加者として楽しめたらいいなと思っています!(^_-)

いしおか りょうじ 

 


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動