思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

マングローブ・・・

2011年10月14日 --- 担当スタッフ :

今年も次第に冬の足音が聞こえてきます・・・

 

そんな1つがBERRYのマングローブツアー・・・

 (主に冬場に開催されるので・・・)

 

しか~し、今日のツアーは暑かった!!笑

(もう、冬なんて微塵も感じさせないくらい!!笑) 

ai11101405.jpg  

 

そんな夏のような日差しの中、こちらの↓お二人と行ってきましたよ~☆☆

 

ai11101401.jpg

 

奈良からお越しの、Uさん&Kさん♪♪

 

さぁ、張りきっていってみよー!!

 

ai11101403.jpg

 

ぉお!!お二人とも意外と上手いじゃないですか♪♪

 

とても初めてとは思えない♪・笑  

ai11101406.jpg

 

狭いところでのUターンも、バッチリ決めてくれましたね☆

 

ai11101404.jpg

 

帰りは風もなかなか強かったのですが、終止余裕のお二人でした☆彡

 

最後は子豚に癒されたし・・・笑

 

ai11101407.jpg

 

久々にリフレッシュ出来ました!!(私がね・・・笑)

 

Uさん・Kさん、次回ぜひシーカヤックの方にも遊びに来て下さいね♪

 

ai11101402.jpg

 

以上・こないだ本気で鍵なくした!!って思い込んで、一人で焦ってた・比嘉でした☆彡

(まぁ、カバンのポケットの底にあったんですけどね~♪笑)


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動