思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のマリンスポーツ日記

修学旅行シーズン

2011年10月13日 --- 担当スタッフ : 片山由里子
実施メニュー : アクティブ4

こんにちは~~~


ご無沙汰しております。


さぼってたわけではありませんよ~~~|・ω・`)

さてさて、修学旅行シーズンです!
今月は何校の学校さんが訪れてくれるのか????
01 katayama1013.jpg
女子生徒さんに、「イケメン」と言われた・・・片山ですv( ̄∇ ̄)
褒められている???


その上!
「何歳ですか?」と聞かれたので、
「何歳でしょう」と言い返すと、
「23歳!25歳!」

ですって!


Φ( ̄▽ ̄Φ)♪(Φ ̄▽ ̄)Φ"♪
まだまだいけそな気がする片山です。


それはさておき、
修学旅行生にちょっかいだされながら、
私は今日は一般のお客様担当でした!
02 katayama1013.jpg
雨予報は外れ、日焼けするほどの日差しが降り注いだ午前中。
やったね!

しかも2名様貸し切り状態。
のんびり楽しみましょ!


いきなりのスーパーマーブルですが、
ついてこれますか~?
03 katayama1013.jpg 05 katayama1013.jpg


今日は海が鏡のようにベタベタなので、
JETも爽快です!
06 katayama1013.jpg


さて、バナナボートにのって到着したら・・・
スノーケリングの用意 o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o
07 katayama1013.jpg


用意できたら、れっつご~~!!
08 katayama1013.jpg

ちょうど終わった後に雨がパラパラ・・・。

午後には大雨になりました
セーーーフ
o(>ωω<)o


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動