思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

こんにちわ(^o^)丿井上です(●^o^●)

遅くなりましたが・・・10月10日歌手!!JUJUサンの日ww

また10月11日!!トーイでおもちゃの日(^^♪片山さん作!!いただきました(^_-)-☆

 

20111010%201

このひも雨でした(>_<)

しかしお子さんが多かったっていうこともあり!!

楽しいにぎやかなツアーになりました(●^o^●)

 

20111010%202

ヤドカリも久しく登場!!やっぱりヤドカリ君は子ども達の人気者なんですね(^o^)丿

 

20111010%203

スノーケル盛り上がりました(^_-)-☆

 

P1010072.jpg

ピンボケしてますが・・・・・集合写真(^^♪

真ん中に亀裂が。。。笑

ある意味ピッタリいきの合ったお二家族ですね\(^o^)/笑

 

omiyage

そしてあやちゃん(^^♪が沖縄に遊びにきてくれました(^_-)-☆

大阪のお土産!!ありがとうございます(^o^)丿

本土はすっかり秋のようですね!!

沖縄も大分涼しくはなりましたが!!蝉がまだ鳴いていて晴れたら

まだ夏はおわらんなぁっておもいます!!笑

 

20111011%203

さて今度はお兄ちゃんたちのご参加!!\(^o^)/

妹ちゃんがお母さんと出発を見送ってくれたんですが!!

「パパ~~」って泣いていたのが凄く可愛くて可愛くて(^^♪笑

今度はご家族みんなで参加いただけたらと思います(^_-)-☆

 

以上!!いのうえ ようこ でした(*^^)v

 

 


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動