思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

青の洞窟

2011年10月05日 --- 担当スタッフ :
実施メニュー :

 

 夏から秋への季節の変わり目

 

 

昨日は沖縄では珍しく、ほぼ丸一日雨模様

 

 

秋雨前線の影響だと思われますが、昨日はかなりの雨量でした

 

 

沖縄特有の赤土が海に流れ出て、透明度が悪くなっているところも多い中

 

 

雨による濁りには比較的強い、真栄田岬の青の洞窟へ

 

 

 

参加して下さった4名様と楽しんできました♪

 

 

  

01ePA050015.jpg

 

 

しかも前日の真栄田岬は、強いうねりがあったため、施設自体がクローズ

 

 

 

遊泳禁止でしたが、本日の朝からうねりも治まり、オープンという運を持ってるゲストの皆様でした(●^o^●) 

 

 

02ePA050027.jpg

 

 

天候は曇りでしたが、洞窟はご覧の通り

 

 

外の天気によって、青い部分の色が変わるのも青の洞窟の魅力(^_^) 

 

 

04ePA050001.JPG

 

 

 

今日のコースは行き歩き、帰り泳いでの個人的には一番オススメなコース取りが可能でした

 

 

海況によっては、行き泳ぎの帰り歩きパターン

 

 

行きも帰りも泳ぎパターンや行きも帰りも歩きでパターンもあります

 

 

 

03ePA050033.JPG

 

 

魚達の寄り具合も抜群でした(^_-)-☆ 

 

 

カメラのトラブルなどもありましたが、無事楽しんで帰ってくることが出来ました!

 

 

 

 

しかも午後から潮が満ちてきて、うねりが大きくなり遊泳禁止になるかも...っていう話も出ていました

 

 

 

やっぱり運を持ってる方は持ってるんですねぇー(^_^) 

 

 

 

自分も持ってる人になりたいなぁー(; ・`д・´) 笑 

 

 

 

 

参加してくださった皆様、ありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

えぞえ たかあき 

 

 

 

 


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2011年10月07日 12:00 --- 投稿者 : マサ&ヒヨ

ベリースタッフの皆様 こんにちは~凄く素敵な思い出をありがとうございました ほぼあきらめていたのですが運が良かったんですね~ 本当に感動する時間でした スタッフの皆さんもそうなんですけど今回出会った沖縄の人 皆かっこよくって気のいい人ばっかりでした また沖縄に旅行行きますのでその時はどうぞよろしくお願いいたします…

2011年11月15日 16:52 --- 投稿者 : えぞえ

こちらこそ、参加して頂いてありがとうございました!

当日担当させていただきましたエゾエです。

素敵な時間を過ごしていただけたようで、こちらも嬉しく思います(●^o^●)

是非また沖縄にお越しください!!!

その時もお時間ありましたらBerryにも遊びに来てくださいね~♪

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。





▲ このページの先頭に移動