思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のマリンスポーツ日記

9月30日 ヤドカリ島カヤックツアー(^_-)-☆

2011年09月30日 --- 担当スタッフ :

こんにちわ\(^o^)/井上です(^o^)丿

今回のツアーは午前午後共に2名の貸切ツアーでした(^^♪

のんびりゆっくり!!!笑

 

 

20110930%201

午前中はお天気もよくヤドカリ島は貸切状態!!

まさにプライベートビーチ\(◎o◎)/!

のんびりくつろぎましたね(^_-)-☆

 

 

20110930%202

なんだかほのぼのしてました(^^♪

 

20110930%203

本当に仲良しなんですね!!(^o^)丿笑

思わずパチパチとりました(^_-)-☆

 

20110930%204

スノーケルも透明度もなかなkのよさで!楽しかったです!

やっぱり!!このポイントは魚が近くにくるのが凄いとおもいます(^^♪

さすがエサ!!そしてさすが魚の学習能力!!(^_^)笑

 

20110930%205

魚も大興奮\(◎o◎)/!笑

何か魚時々怖いです・・・

エサめがけてきて。。しまいには噛まれたこともあります(>_<)痛くはないんですけどね!笑

 

20110930%206

デバスズメダイ!!色が好きです!!

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>><<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

午後編!!笑

 

2001109307

午後は若干。。お天気は曇り気味・・

何ですが・・・気分はお天気気分で出発!!(^o^)丿

午前に比べ海も穏やかだったのでカヤックから空を眺めてみました(^_^)

 

20110930%208

干潮だったので!潮溜まりで生き物探しなんかしながら楽しみました(^^♪

干潮は干潮でこの時この時にしか見られない光景だったりとかあって面白いんですよ!!♪

歩く量はおおいですけどね!笑

 

 

20110930%209

仲良し2ショット!!笑

 

20110930%2010

穏やかになったのでこんな写真も撮れました(^^♪

息をあわせるのがポイントです(^^♪

20110930%2011

スノーケルも楽しく色んな生き物を見ました(^_-)-☆

 

P1010049.jpg

いい感じの写真なのでのせます(^o^)丿

個人的にも久々のヤドカリ島カヤックツアーだったのですが!!

凄く楽しかったです(^^♪

ありががとうございました(^^♪是非是非!!!

またきてくださね(^_-)-☆

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>><<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

p.s

 

P1010054.jpg

ハナビラクマノミ!!

 

20110930%2012

ウツボの多分赤ちゃん?こんなとこに???

ってビックリしました(^_^)

 

20110930%2013

何か描いてみました(^^♪

 

20110930%2014

これは個人的に好きな写真です\(^o^)/

ではでは(^_-)-☆

いのうえ ようこ (*^_^*) 


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(1)

2011年10月12日 20:24 --- 投稿者 : ひとみ

9/19にやどかりツアーを予約していたのですが、
台風で断念しました。
行く前から、こちらのHPを拝見し、
とても楽しみにしていたのです。

6歳の息子もカヤック漕ぐ気満々で、
母は熱帯魚を楽しみにしていました。

沖縄旅行の計画はなかなか難しいですが、
また機会があればお願いしたいと思います。

これからも写真とブログ、楽しみにしています♪

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。





▲ このページの先頭に移動