思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のマリンスポーツ日記

アゲアゲ~  ヾ( ̄∇ ̄=ノ

2011年09月29日 --- 担当スタッフ : 片山由里子,ベリースタッフ
実施メニュー : アクティブ4

こんにちは~

暑い日が続いております!

今更ながらまた脱皮しつつある片山です。

本日もたくさんの方がウィ―ドビーチに遊びに来てくれました!

午前中に訪れた、朝とは思えないハイテンションの
Kさんグループを紹介します!

01 katayama0929.jpg

「激しくお願いします!」
という事でお願いされたら断れない性格・・・( ̄ー+ ̄)
02 katayama0929.jpg 03 katayama0929.jpg
遠慮なく走らせま~~す!

意味深な写真のようになっております↓↓
04 katayama0929.jpg

「振り落として~~!」と言われましたので・・・。
これまたご希望にお応えしたいと思いまして・・・ー ̄)
05 katayama0929.jpg 07 katayama0929.jpg 

8割がたご希望に添えたかと・・・。
のんきにおよいでいる仲間達を囲んでみました↓↓
06 katayama0929.jpg

気分爽快!!!
08 katayama0929.jpg

さてここからが大爆笑!!!
09 katayama0929.jpg

私のつぼにはまった真ん中の彼女 (*≧m≦*)
010 katayama0929.jpg 11 katayama0929.jpg 

案の定落ちていただきました。
12 katayama0929.jpg
しかし今日の海はきれい!!!!
落ちても気持ちいいはず!


おつかれさまでした!
13 katayama0929.jpg

さて次の挑戦者はどう笑いをとってくるか???
14 katayama0929.jpg

きゃ~~~
ベストショット!↓↓
15 katayama0929.jpg 16 katayama0929.jpg

さて、ラストの挑戦者は!
あら?またいます真ん中の彼女!
17 katayama0907.jpg

落とされるのを待っていたようでしたので、
頑張りました。

このお二人の爆笑の原因は・・・
18 katayama0929.jpg

はい、おめでとう!!!
19 katayama0929.jpg

いや~~~
久しぶりにお腹がよじれるくらい笑わせていただきました!!

ありがとうございます!

写真をたくさん載せてほしいという事でしたので、
ちょっと頑張りました。。

思い出作りの手助けは出来たでしょうか???
またこのメンバーで遊びに来てくださいね!!!

今日のおまけ。
20 katayama0929.jpg

あまりに海がきれいだったので。。。
休憩中に少し息抜き。。。

左は今日の名カメラマン、右はえ~~と???

このカメラマン、実は今日が最後のお仕事。
明日でお別れなんです。。。

怒涛の夏を一緒に頑張ってくれて、
ありがとう!!!!


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動