思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

りんくん♪

2011年09月28日 --- 担当スタッフ :
実施メニュー :

こんにちは!!めずらしく連続してブログ登場のオチアイです!!

 今日はりんくんとりんくんパパの貸切ツアーでした!!

P9220321.jpg

りんくんパパは上司の貫禄!!途中思わず「先生!」と口から出てしまいました。笑

りんくん海水がしょっぱくてびっくりしちゃったね(>_<)

「しょっぱい!」と言ったときの顔を激写!(^_^)

これもいい思い出にしてね♪ 

P9220323.jpg

 星の砂探し。。。

 りんくんパパ・・・笑

ほんとインストラクターみたい。笑

  P9220324.jpg   

 りんくんいい笑顔!!(●^o^●)

P9220325.jpg

大きいヤドカリくんは怖かったけど、これくらいならオッケイだね♪ 

P9220326.jpg

大海原バックにnice pic!! 

P9220327.jpg

今日はカヤックの上からも水中がすごくキレイに見えたね!! 

P9280330.jpg

空もキレイだったね!! 

P9280331.jpg

洞窟の中へ行く通り道。実はこんなに狭いんです!!

入口の写真はレアかも!! 

P9280332.jpg

洞窟では後光が!!\(◎o◎)/! 

P9280334.jpg

それから、りんくんの初シュノーケルへ出発!! 

P9280337.jpg

お!上手にシュノーケルを使えてるね!! 

P9280336.jpg

お魚がいっぱいで顔が隠れちゃった(*^_^*) 

P9280339.jpg

ほら!今日は魚がいっぱい寄ってきて、りんくんの足をツンツンしてびっくりしたんだよね?!

(^_-)-☆ 

P9280340.jpg

最後はパパとお片付けもしっかりできました!!

カヤック2つも引っ張れる力強いパパもかっこよかったね!! 

P9280344.jpg

行くときは満潮で満ちてた場所もすっかり陸になってた帰り道・・・

今日はいい思い出になりましたか?

午後はジェットスキーにも遊びに行ってくれてありがとう!

「海の中すごいな!!すごいな!!」とシュノーケル中叫んでくれたりんくん♪

10歳になったら体験ダイビングしにきてね♪ 

今日はお疲れ様でした!!

 楽しい一日をありがとうございました!!

P9280346.jpg

おちあい かな


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動