思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のマリンスポーツ日記

夏空 (*´∀`*)

2011年09月27日 --- 担当スタッフ : 片山由里子,ベリースタッフ
実施メニュー : アクティブ4

こんにちは~~~

9月らしい気候に戻った気がします!

日焼けが~~~~
また顔が真っ赤に~~~

本当におさるさんのような片山です。


今日も終日た~~くさん集まっていただいたのですが・・・・。
全ての方の写真は撮りきれませんで・・・。

運よくとれた方々をご紹介しま~~す。
今年はほ~~んとに女性のゲストさんが多いです。
今日も!!!
01 katayama0927.jpg


みんなでバナナーーー
02 katayama0927.jpg
いろんな叫び声が聞こえる中・・・。
聞こえないふりして…私。

ちょっと一休み・・・*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)
03 katayama0927.jpg


海況はベタベタなので、JETは今日は爽快!!!
04 katayama0927.jpg 05 katayama0927.jpg


スーパーは今日も唸っております。
この遠心力に耐えられる人は何人いるかな~~?
Σ三(;゚;∀;゚;ノ )ノ
06 katayama0927.jpg


いつも皆さん最初は笑顔なんですが・・・ね。
07 katayama0927.jpg


08 katayama0927.jpg

さあ、この青空がいつまで続くかな~~~



お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動