思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のマリンスポーツ日記

男一色!!女性一色!!

2011年09月26日 --- 担当スタッフ : ベリースタッフ

ヤドカリ担当のイッシーです(^u^)

井上から奪われそうだったのを、着実に奪い返しています\(^o^)/笑

今日の午前中のお客様2組5名様(^_^;) 

P1010001aa.jpg

 子供の笑顔が眩しい(●^o^●)

P1010003aa.jpg

 皆さん仲良く・・・ぶつかりそうになりながら!笑

P1010005aa.jpg

 集合写真♪

絵 になる皆さんですね(^_-)-☆

P1010006aa.jpg  

 好奇心旺盛♪なんでも興味津々でした(^u^)

この後も・・・

P1010009a.jpg

 珍客を見つけ触りたくてウズウズ!

気をつけてもらいながら(>_<)

P1010012aa.jpg   

 無事成功\(^o^)/

可愛かったですね(^_^;)

・・・実は僕がツアーを持つようになってから中々会わず・・・

やっと会えました(●^o^●)

  P1010014a.jpg   

 スノーケルも綺麗でしたね\(^o^)/

 海の生き物も直に触れていい経験になったでしょうか?(>_<)

 水中から(●^o^●)

最近、耳抜きが不調・・・(~_~;)笑

P1010025a.jpg

皆さんお疲れさまでした\(^o^)/

タイトルの通り午前中は男性のみのツアー(^^♪

昼からは女性陣の中に僕一人・・・笑

 

そして、昼からはスタッフ大久保さんのお母さんがお友達と一緒に来店してくれました(^o^)丿

 

  P1010026a.jpg

 人数の関係上お母さんには僕の前に(^^♪

P1010028a.jpg  

 こちらも3名でした!!

奇数同士の組み合わせは初めてでした!笑

P1010027sa.jpg

 女性一人にこいでもらうのは中々ないのですが・・・

一緒にこいだりもしましたが、漕ぐのが上手くて助かりました☆

P1010008a.jpg

 ヤドカリ君・・・いつも捕まえてばかりで撮ってるわけじゃないですよ!笑

P1010029a.jpg

カヤックのまえで集合写真(^o^)丿

この後洞窟に向けて出発(^^♪

疲れながらも・・・笑

 

P1010015a.jpg

スノーケルではやっぱりクマノミ君(^_^)

僕のお気に入り\(^o^)/

 

やっぱりかわいいですね\(◎o◎)/!

 

皆さんもクマノミ君に挨拶しに是非、遊びに来てくださいね(^^♪

 

ちなみに、大久保さんのお母さんグループ・・・

ヤドカリ前にマーメイドツアーに!

そして翌日はアクティブトライ!!!

素晴らしい!!

お疲れ様でした!ウェイクボードも立てたみたいで・・・素晴らしい、元気いっぱいでしたね\(◎o◎)/!

是非、またきてくださいね(*^_^*)

 

いしおか りょうじ


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2011年09月29日 20:55 --- 投稿者 : ☆かおりん☆

やばい(笑)
うちら写ってるし(^_^)/

あっ!私、一人でカヤックを操ってた者です(-.-)

初沖縄で初カヤックでシュノーケリング!!
すんごく楽しかったです☆
お母さん達も優しい人で安心でした。

とてもいい思い出になった~(^o^)v
お兄さんありがとう♪

2011年10月02日 09:16 --- 投稿者 : いしおか りょうじ

今回はツアー参加いただきありがとうございます!!
楽しんでもらえてよかったです(^o^)丿
中々、女性一人でカヤックに乗る機会はないと思います・・・笑
でもしっかり漕いでくれて助かりました\(◎o◎)/!
知らない人とも仲良くなれるのがツアーの楽しみの一つでもありますからね(^_-)-☆
また是非、沖縄にきたらマリンクラブベリーに遊びに来てくださいね\(^o^)/
僕の自慢の先輩スッタフがお待ちしています(^u^)

いしおか りょうじ☆

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。





▲ このページの先頭に移動