思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のマリンスポーツ日記

皆さん仲良し(●^o^●)

2011年09月25日 --- 担当スタッフ : ベリースタッフ

北海道に帰るまで1ヶ月を切って

{もう1ヶ月切ったんだなぁ}ってしみじみ思っているイッシーです(^_-)-☆

今日はこちらの3名様♪ 

 皆さんテンションが高くずっとはしゃいでいました!笑

P9240001.jpg

 まずは出発前の写真☆

行ってきます\(◎o◎)/!

P9240003.jpg

 丁度干潮時!干上がっているときにしか見れない景色へ(●^o^●)

アオヒトデを見つけて皆さん興味深々♪

P9240009a.jpg

 すなだらけのヤドカリ君☆

P9240008a.jpg

 干潮時の時綺麗に見えるポイントへ(^_-)-☆

気になるかたはぜひ見に来てください(^^♪

P9240011.jpg

 洞窟内でも☆

もうちょっと、た太陽の光がほしかったですが・・・綺麗 でしたね\(^o^)/

P9240015.jpg

 僕の大好きのクマノミ君♪

いつもクマノミだけだろって言われそうなので・・・

P9240018.jpg

 今日はハマクマノミ君もいきますよ(^o^)丿

映画のニモのカクレ君は見れないんですけども・・・(>_<)

P9240040.jpg

 水中から皆さんで(^_-)-☆

水中も綺麗でしたね(^o^)丿

P9240041.jpg

 スノーケル終わってから(>_<)

皆さんブログに載りますよ!って言ったら元気よく写真に応じてくれました!笑

 

皆さん今日は3人組みに見えますが・・・

実は今日は二組なんです!

ツアーで仲良くなり写真にはほぼ3人で写りました!笑

これも旅行やツアーの醍醐味ですよね!

一期一会☆

いい言葉ですね\(◎o◎)/!

 

 

昼からはちょっと人数も増えて出発(>_<)

僕と一緒の北海道から遊びに来てくれたファミリー(^_-)-☆

3名様だったので1名は僕と一緒の乗りました(^o^)丿

P9240042.jpg

 ヤドカリ島では久しぶりにヤドカリレース♪ 

P9240047.jpg

 結果は・・・

こちらのお母さん\(◎o◎)/!おめでとおございます!!

P9240048.jpg

 1位から3位までの集合写真(^_-)-☆

P9240049.jpg

 ヤドカリ島出発前に皆さんで\(^o^)/

P9240050.jpg

 風も穏やかだったのでカヤックの上でゴロンと☆

気持ちよかったですね(●^o^●)

P9240051.jpg

 ちょっとバラバラ・・・そんなことないですよね!!笑

いい輪が出来ました\(◎o◎)/!

P9240059.jpg

 昼からのお客様達もお客様の間で仲が良くなってました(^o^)丿

特に女性はすぐ仲良くなりますよね(>_<)

男性陣は中々・・・

女性はすごいですね(●^o^●)

今日も皆さんありがとうございました!!

ツアーを行っていると、仕事というよりは一緒に遊んでる感じが・・・笑

ちゃんと働いてますけども!!笑

それぐらい楽しいということです\(◎o◎)/!

 

 

午前中に遊んでくれたKさんグループ♪

前日はダイビング、この次の日は皆さんでジェットで遊んでくれました(^o^)丿

 

ベリーを満喫できたでしょうか?

 

ぜひまた遊びにきてくださいね(*^_^*)

 

いしおか りょうじ

 


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動