思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

2011year 9/24 ダイビング(´∀∩)ヾ

2011年09月24日 --- 担当スタッフ : ベリースタッフ
実施メニュー : ファンダイビング

こんにちわ\(^^)/☆井上です!!!

 今回は。。。。。なぁぁぁんと!!!ダイビング行ってきたんですよッッ(^o^)丿笑

 久々ですよ!!楽しかった~~~アシスタントだったんですが!!ちゃっかし楽しんでました!!笑

でわ・・・・私の撮った写真を・・・載せますよ~~(^^♪

 

110924%20fun%201

綺麗!!!\(◎o◎)/!サンゴの群れ!!色んな生き物も沢山(^o^)丿

最近風景写真を撮るのにハマってるんですよ(^^♪

 

 

110924%E3%80%80fun%202

各々見て回っている光景を・・何かこの写真カッコイイですよ!!(^o^)丿

と。おもいませんか??(^_^)

 

 

110924%20fun%203

ダイビング~~~って感じの雰囲気でてます(^_^) 

楽しそうですよね(^^♪ 

皆さん楽しいんでいただけたでしょうか??(*^_^*)

午前中は流れがあって少し船酔いをされたお客さんもいらっしゃったのですが(>_<)

楽しく終われましたぁ\(^o^)/

 

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

午後からは~~男性のお客さんとドリームホールへ!!!gO!!(^o^)b

 

110924%20fun%204

ドリームホール入口!!何かドキドキしました!!(^^♪

中は真っ暗!!!ライト必要です。。。うん。。

そんな中静かに暮らしている生き物も・・

 

 

110924%20fun%205

暗いトコに住んでる仲間たち\(^o^)/

知ってますか??人間もとをたどれば魚らしいですよ!!

進化について少しお話を聞いたことがあるんですが!

らしいです!!興味がある人は調べてみてください(^_^)

 

110924%E3%80%80fun%206

ドリームホール!!!綺麗ですよね!!(^^♪

シルエットの人は大久保さんです(^o^)丿

感動しちゃいますよね・・・シルエット写真!!やどかりカヤックツアーみたい!!笑

 

あたし!!この夏カヤッカーですから!!笑

 

110924%20fun%207

それからウツボに出会いました\(^o^)/

お久しぶりです\(^o^)/笑

 

とっても久々のダイビングで何もかも新鮮でした(^o^)丿

皆さん頼りなかったでしょうが。。。ありがとうございました(^^♪

また来てくださいね\(^o^)/

次はもっと成長して待ってます(^_-)-☆笑

 

   。●☆いのうえ ようこ°・。☆


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動