思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のマリンスポーツ日記

東海岸にて・・・。

2011年09月23日 --- 担当スタッフ : 片山由里子,ベリースタッフ

こんにちは~

台風15号が去り、めっきり秋らしくなった沖縄です。
夏の終わりを感じる涼しさに寂しさを感じます。。。。

また来週は少し暑さが戻るようですが。。

ホームグラウンドの西海岸もようやく復活の兆しを見せ、
明日からはウィ―ドビーチも穏やかに・・・。

ということで、本日もここカヌチャ店のビーチにて開催!
透明度も良く、ベタ凪のベストコンディション。


本日もアクティブコースに約20名ほど。

その1部をご紹介。

今日初めて出会った人もそうでない人も、チームワークが大事な
バナナボート!
08 katayama0923.jpg
ヘルメットが一番似合うのは誰???


はい、お馴染み「スーパーマーブル」。
02 katayama0923.jpg


ジェットスキーで振り回される前に1枚。
03 katayama0923.jpg 01 katayama0923.jpg

アクティブ3の方はここまで。

アクティブ4にご参加のお二人は、スノーケリング付き!
05 katayama0923.jpg

夢中で、写真を撮り続けるお二人でした!
06 katayama0923.jpg


まだ沖縄の夏は終わらない・・・。


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動