思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のマリンスポーツ日記

台風15号

2011年09月21日 --- 担当スタッフ : 片山由里子

台風15号が沖縄に居座った影響で、数日海が荒れ模様(;一_一)

 

そんな中、久々に海が落ち着きを取り戻し、今日からメニュー再開です!

 

 

 

海が荒れてしまい、開催が中止になった期間BERRYでの海遊びに参加を予定されていた皆様

 

 

開催出来ずに申し訳ありません<(_ _)>

 

 

皆様の安全を考慮しての決断であります

 

 

ご理解の程、よろしくお願いします

 

 

次の機会にスタッフ一同お待ちしております(●^o^●) 

 

 

 

そして本日のアクティブコースの様子を一部、紹介します!

 

 

04eP9210017.jpg

 

 

台風の影響で西海岸は大荒れのため、 本日は姉妹店のベリーカヌチャ店に移動しての開催となりました

 

 

05eP9210014.jpg

 

 

本日アクティブコースに参加された人数は、マーメイドツアーからメニュー振替になった方も合わせると合計41名の方が参加して下さいました(^◇^) 

 

 

ありがとうございます!!!

 

08eP9210008.jpg

 

 

 カヌチャへ移動開催した場合は、もれなくこちらの被り物を被る事が出来ます↓↓↓

 

01eP9210010.jpg

 

 

 気分は、まさにラグビー選手!??笑

 

03eP9210035.jpg

 

スノーケリングにも行って参りました♪♪

 

こちらのグループの中には以前にもBERRYのアクティブコースに参加してくれた方がいらっしゃいました(*^^)v

 

06eP9210046.jpg

 

 ありがとうございます!!!

 

02eP9210059.jpg

 

 

 今日はいつも以上にスタッフも頑張りました!笑

 

10eP9210074.jpg

 

 ナイスチームワークで準備も

 

12eP9210076.jpg

 

片づけも

 

テキパキと(*^_^*)

 

 

11eP9210077.jpg

 

普段なかなかお見せしない片づけの様子をお届け(^v^)

 

 

 

 

本日もありがとうございました!!!!! 

 

 

 

 

 

 

 

 

えぞえ たかあき


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動