思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

台風のバカヤロウ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

2011年09月21日 --- 担当スタッフ : ベリースタッフ

皆さんお久しぶりです\(^o^)/

長かった・・・今回の台風は来る来ると言いながら・・・

中々来ない・・・最後は逸れたって・・・(ToT)/~~~

休み中ツアーに飢えてたイッシー(>_<)

昼から海を見て・・・いけるだろうと・・・

それでも大分海が荒れてますよと・・・お客様に伝えたら減るかなぁと思っていたら・・・

1組様のみのキャンセルで総勢9名で出発!!

皆さんも僕に負けず海に飢えてたんですね!笑

今日は台風の影響で写真の質が大分悪いです(-_-;)

その中でもいい写真を使っていますが・・・最後にはNG集として全部載せようかと・・・笑

  P1010004aa.jpg

 まずはパドル&カヤックの説明♪

P1010008aa.jpg

 皆さん真面目に聞いてくれました\(^o^)/

説明のし甲斐があります(^^♪

 

 

今日は海が荒れていたのでヤドカリ島のみで遊びました(>_<)

P1010016aa.jpg

 

皆さんヤドカリ島なのにヤドカリには目もくれず海へ・・・笑 

P1010021aa.jpg

ビーチに文字を書くの・・・綺麗ですよね(^_-)-☆

僕は字が汚くて・・・(-_-;)

 

 

スノーケルも少しだけ行ったのですが・・・

写真を撮る余裕は皆無でしたm(__)m

皆さんも必死・・・僕も必死でした!!笑 

P1010030aa.jpg

 帰りのカヤック写真♪

P1010031aa.jpg

 

 

皆さん笑顔で写ってますが・・・

 

この写真を撮るポイントに来るまで・・大変でしたね(>_<)

 

僕も一回・・・転覆を覚悟しました!笑

 

ここからNG集☆

皆さんいい笑顔だけども・・・

P1010012.jpg

 そうなんです・・・

P1010013aa.jpg

 NG集に入った原因は・・・

 

P1010014aa.jpg

 水滴なんですm(__)m

P1010015aaa.jpg

 言い訳させてもらえるならば・・・海が荒れてたんです(-_-;)笑

P1010019aa.jpg P1010020aa.jpg

 でも皆さん本当にいい笑顔\(^o^)/

 

集合写真だけでも綺麗に撮りたかったです(ToT)/~~~

 

P1010027aa.jpg

 帰り道皆さん笑顔でやってよかったなぁて思いました(*^^)v

P1010034aa.jpg

 

ただ・・・今日ツアーを行って思ったことは・・・

 

今日は中止だったな!!って思いました!笑

お客様にもツアー中ずっと言ってましたよね☆笑

でも・・楽しかったですね\(◎o◎)/!

同じ日がもう一度くるなら・・僕はツアーをやります!!笑

今日を乗り切った皆さんはどこに行ってもツアー参加できますよ(^_-)-☆

 

今度ノンビリツアーの時に会いたいですね\(^o^)/

ありがとうございました!! 

 

いしおか りょうじ


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動