思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

こんにちわ!!!井上です!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

モォォォ!!なんで台風来るとよ~~~!!!(>□<)b‘‘

って心の中で叫んでます!!(・_・;)笑

風がドンドンつよくなってきてます・・・・台風の臭いがする!!←ナンチャってぇ~(^u^)

今日は洞窟までは行けなくて・・

結果ヤドカリ島まで行きました!\(~o~)/

 

20110914%20%EF%BE%8A%EF%BE%9F%EF%BE%84%EF%BE%9E%EF%BE%99

今日のメインガイド!!落合さん(^^♪

僕が変わりにBLOG更新!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 お天気だぁぁ!太陽があれば怖くない!(^o^)丿

しかし・・・・あたしは・・・・・風が怖いです(・_・;)

 

2011%200914%20yado1  

カヤックを降りれば!

風が沢山吹いてるし空も海も青いし\(^o^)/清々しい!!

本当に贅沢です!!毎日こんな風景が目の前にあるんですよ(^u^)

幸せやん!って思います(^o^)丿

20110914%20yado2

そんなあたしは。。。

今日は延々と星の砂探し・・

石岡さん!!変わりに集めますからね\(^o^)/

任せてください(^_-)-☆笑

20110914%E3%80%80youko

落合さんに撮られてるとも気がつかず・・笑

黙々と・・・・(^o^)丿

 

 

20110914%20yado3

 今日はスノーケルヤドカリ島から出発進行!!(^o^)丿オォ~

結構頑張って沖まででてサンゴ礁のお魚に餌付け!!

皆さん知ってましたか??このエサ・・・お麩なんですよ!!

私も沖縄きて始めて見たんですが!!くるま麩!!

ふうチャンプルとかの!美味しいですよ\(^o^)/

すごく綺麗なサンゴ礁でした(^^♪

久々に饅頭ヒトデにも出会えて!!(^_-)-☆

ツアー内容が微妙で・・どうなるかなってヒヤヒヤしましたが・・・

個人的には今日はバリ楽しかった!!!!(^o^)丿

皆さんどうでしたか??(●^o^●)

今度は穏やかで落ち着いた海にでましょうっ!!\(^o^)/

また来てくださいね(^_-)-☆

 

以上!! いのうえ ようこ でした(^^♪

 


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動