思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のマリンスポーツ日記

9月9日 ヤドカリカヤックツアー

2011年09月09日 --- 担当スタッフ : ベリースタッフ

こんにちわ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

今日は九九の日です!!!皆さん久々に九九一の段から九の段まで言ってみましょう!(*^^)v

でわ!!今日の朝のお客さんは(^o^)丿

 

P1010005.jpg

お兄さんとお姉さんのお二人です(*^^)v

とっても仲良しなお二人と星の砂探し!!笑

今日はかなり順調でした!!(^o^)丿

20110909%E6%98%9F%E3%81%AE%E7%A0%82

沢山(^o^)丿今日はいいことある予感(^^♪

 

20110909ii

この写真雰囲気でてますよね\(^o^)/

お気に入りです(^o^)丿

お天気にも恵まれ!!太陽沢山浴びて元気いっぱいです!笑

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

続いて・・・午後のツアー(^o^)丿

今日は元気なお兄さん達にきてもらいました(*^^)v

 

 

20110909%E6%B4%9E%E7%AA%9F%E5%89%8D

沢山おしゃべり率高いツアーになりました\(^o^)/

 

20110909kayakku

南国気分味わえましたか??(*^^)v

 

20110909%EF%BD%BC%EF%BE%99%EF%BD%B4%EF%BD%AF%EF%BE%84

なかなかのシルエット!!あたしワンピースやんか~~~っておもいました!!((謎だったらスミマセン・・・

 

20110909%EF%BD%BD%EF%BE%89

スノも楽しいんでもらえてたら嬉しいです\(^o^)/

 

P1010017.jpg

これなかなかいい感じにとれました(^o^)丿

綺麗にとれてます!!!!!(((自分で褒めてみました・・褒められて伸びる子なんです。。笑

 

宝島検索してみました!!行ってみたいなっておもいました!!

教えてくれてありがとうございました\(^o^)/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最後に。

20110909%EF%BD%B8%EF%BE%8F%EF%BE%89%EF%BE%90

これ力作です\(^o^)/

なかなか写真上達したとおもいませんか??(*^^)v

これまた。。自分で褒めてみました!!


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動