思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のマリンスポーツ日記

今日もウィ―ドで♪♪

2011年09月09日 --- 担当スタッフ : 片山由里子

 

 

  

 

最近は芸能人や有名人の方がダイビングをやっていたり、その様子が雑誌で取り上げられていたりということがとても多く、芸能界ではダイビングブームが起きているんでしょうかね!??

 

 

この調子で、メディアで取り上げられて、やってみたいって思う人が増えればいいのになぁーって思ってみたり(^-^)

 

 

 

 

 

朝イチのウィ―ドビーチ↓↓↓ 

 

 

ezoe01P9090004.jpg

 

 

 

 珍しく、エンジン暖機中にカメラを持って行ってみました(^-^)

 

 

 

 

 本日の開催はウィ―ドビーチで!(^^)!

 

ezoe02P9090016.jpg

 

 やっぱりホームは落ち着きます(*^^)v

 

ezoe03P9090061.jpg

 

 9月も中盤に差し掛かってきましたが、本日もたくさんの方が遊びに来てくれました!

 

ezoe06P9090021.jpg

 

朝晩は少し涼しくなりましたが、まだまだ沖縄は夏です! 

 

ezoe07P9090018.jpg

 

 

学生さんは未だ夏休み中とあって、連日学生さんグループの参加も多く

 

 

ezoe08P9090030.jpg

 

 

 ウィ―ドビーチは若い人たちで賑わっております(●^o^●)

 

 

ezoe14P9090036.jpg

 

 

 

若い人が集まると 「激しくお願いします!」だったり「スーパーで!」っていう要求が多いので

 

 

こんなことにもなっちゃいます↓↓↓ 

 

 

ezoe14P9090039.jpg

 

 

仲間が落ちて、それを見て大爆笑みたいな(^u^)

 

 

ezoe13P9090055.jpg

 

今日も天気が良かったので、写真も綺麗に

 

ezoe11P9090072.jpg

 

 

今日のカメラのレンズには仕掛けがしてあったので、拭きとらなくても水滴レスで快適な写真撮影ができました(^v^)

 

 

ezoe12P9090070.jpg

 

 

「楽しかったです!!!」や「沖縄に来たって感じがする」という嬉しいお言葉をかけてくださる方もたくさんいらっしゃいました(^◇^)

 

 

ezoe10P9090063.jpg

 

 

ご参加いただき、ありがとうございました!!!

 

 

次回また沖縄で会える日を楽しみにしていますね!

 

 

 

 BLOG UPが遅くなって申し訳ありませんでした<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

 

えぞえ たかあき


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動