思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のマリンスポーツ日記

帰ってきました\(◎o◎)/!

2011年09月08日 --- 担当スタッフ : ベリースタッフ

イッシーが帰ってきました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

無事飛行機にも乗れて結婚式に出席できました♪

札幌に着いてから天気が荒れたり帰りも出発してから天気が荒れたりと・・・ギリギリでした(>_<)

 

結婚式の写真は最後にのせますね☆

 

今日は1週間ぶりのヤドカリツアー(^^♪

 

楽しんできました(^_^)

 

P1010114.jpg  

 

やどかり島をバックに集合写真(>_<)

チームワーク抜群\(◎o◎)/!

やどかり島では恒例のヤドカリレース♪

今回の優勝者(^^♪

P1010118.jpg

 今回のツアーを楽しみにしていてくれたそうで、楽しんでもらえてよかったです\(^o^)/

 

P1010119.jpg

今回のレースの1位(中央)2位(右)3位(左)

です!!

最後は1組リタイアになりましたが・・・笑 

 

P1010122.jpg

 いい笑顔ですね\(◎o◎)/!

 スノーケルでも元気よくピースサインにこたえてくれました♪

P1010128.jpg

 デバ君の小さい群れを追っかけました(*^^)v

P1010131.jpg

 

 ナマコを手に取り・・・・

 

P1010138.jpg

 

 天高く掲げてくれました\(゜ロ\)(/ロ゜)/笑

 

P1010136.jpg

 

カッコイイですね(●^o^●)

  P1010141.jpg

今回ブログ等お読みになってもらって、ツアーを大変楽しみにしてくれていたお客様からお土産を頂きました(^_^)

 

大変美味しく頂きました♪

帰る頃にはもうありませんでした!!

 

・・・食いしん坊バンザイ\(゜ロ\)(/ロ゜)/笑

ありがとうございました\(◎o◎)/!

 

 

昼からはこちら☆ 

  P1010142.jpg

出発前に♪

元気いっぱいに出発\(^o^)/ 

 

P1010143.jpg

 ・・・・足が入っているのはわざとですよ(>_<)

 

・・・いい足ですね!笑

 

P1010144.jpg

 いい笑顔ですね♪

・・・同じ失敗はしません\(◎o◎)/!笑

 

この後はヤドカリ島でのんびりと(^^♪

 

海で泳いだり楽しみました☆

いつも洞窟の写真をあまり載せないので今回は洞窟の写真を(^o^)丿

P1010153.jpg

 洞窟の前で入口の二択で迷いながら・・・ 

 

P1010154.jpg  

 満場一致で決まり無事洞窟へ(^^♪

  P1010157aa.jpg

 

洞窟内も綺麗でしたね(*^^)v

 

スノーケルではクマノミ君に挨拶♪

イッシーが担当だと大体クマノミ君に挨拶します!笑

P1010160.jpg

皆さんの周りをエサがもらえると勘違いしているデバ君たちが群がっています!笑 

 

P1010167.jpg

 水中からの集合写真♪

・・・ハートに見えないですか!?

偶然ですが・・・笑

P1010171.jpg

 

今日は皆さんお疲れ様でした(^o^)丿

 

1週間ぶりのツアーで普段からカミカミなのに更にカミカミなイッシーでした・・・

 

スイマセンでしたm(__)m

でも終わった後等に楽しかった!!という一言を聞けたら

 

この仕事やっててよかったなぁって思います(*^^)v 

 

今日もいっぱいいただいて幸せでした(^o^)丿

 

今日も来てくれて遊んでくれた皆さんありがとうございました\(◎o◎)/!

 

 

ここからは、イッシーの里帰り(北海道札幌)して結婚式の報告を(*^^)v

  P1000543.jpg

 僕の友人家族(*^^)v

幸せそうな一枚♪

 

P1000548.jpg

 今回の結婚式は身内と仲のいい友人のみで行いました\(◎o◎)/!

 

新郎側はほぼ中学高時代の友達のみ!(^^)!

 

いつまでも仲良し(^_^;)

 

P1000561.jpg

 ・・・こちらはプライベート写真!!笑

披露宴が始まる前に

ケーキ入刀しようとしました・・・

でもそこは大人!!我慢しました!!笑 

 

P1000600.jpg

 

友人代表としてスピーチを行い仕事を全うしてきましたよ\(^o^)/

・・・なぜかこの写真だけ画質が悪い( 一一)笑

久しぶりの地元、結婚式、いい思い出そしていいリフレッシュになりました(^_^;)

残り2ヶ月切りましたが全力で頑張ります(*^^)v

 

 

いしおか りょうじ 


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2011年09月12日 14:05 --- 投稿者 : j.akiko

初めての沖縄旅でしたが 何より楽しみにしていたヤドカリツアー
お天気も良くかわいいヤドカリにいっぱい会えて とても楽しく嬉しかったです。
ご指導も丁寧で 初めてのシュノーケルもうまくいってカラフルな魚もサンゴもよく見えて楽しいばかりのツアー時間でした。
大変 ありがとうございました。

2011年09月15日 08:50 --- 投稿者 : いしおか りょうじ

今回はツアー参加ありがとうございました(^o^)丿
楽しみにしていたというお言葉・・・緊張もしますが、それ以上に嬉しくがんばろうという気持ちでいっぱいでした!
久しぶりのツアーでカミカミでしたが・・・笑

今回はありがとうございました(●^o^●)
また機会があればぜひベリーへ☆

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。





▲ このページの先頭に移動