思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のマリンスポーツ日記

久しぶり~~

2011年09月07日 --- 担当スタッフ : 片山由里子
実施メニュー : アクティブ4

こんにちは~~~


最近台風12号の影響で海荒れたり、休日だったり、ちょこっと怪我をして、
店内勤務が続いたり・・・

なんだかんだで約1週間、海に出てなかったので、
色白になった気がしている・・・・片山です((^┰^))ゞ 。

やっぱり海に出ると、元気が湧いてきます!
どうしてでしょうね~~~。
海は不思議なパワーを持ってます!


そのパワーを体験しに、
本日もたくさんの方々が遊びに来てくれました!

そのほんの1部をご紹介 o(^^o)(o^^)o
01 katayama0907.jpg

た~~くさんいらっしゃいまして、
バナナボートはダブルで ヾ(@^▽^@)ノ  。

KATAYAMAチーム!
02 katayama0907.jpg

EZOEチーム!
03 katayama0907.jpg

少し海面がパシャパシャしており、少々跳ね上がるJETですが、大丈夫かな~~~?
04 katayama0907.jpg 05 katayama0907.jpg

本日は、「スーパー」

ではなく、なんと「グレート」マーブルで4人乗り!
ヘ(゚∇゚ヘ)v^ー゚)v ヘ(゚ー゚ヘ)ノ゚∇^)ノ
06 katayama0907.jpg


ふと見ると・・・
あら、EZOEチーム
振り落とされたようで・・・。
07 katayama0907.jpg

頑張って登っております。。。
負けるな~~~
08 katayama0907.jpg

例年通り、9月になると、学生さんがた~~~くさん集合するBerryです。
これを読んでる皆さんも、
沖縄に来る際は是非、立ち寄って下さいね~~。


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動