思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のマリンスポーツ日記

9月7日 カヤックツアー(^_^)

2011年09月07日 --- 担当スタッフ : ベリースタッフ

こんにちわ(^^♪井上です(*^^)v

今日は午前は落合さんが担当だったのですが(^_^)

変わりに書かせて頂きます(^o^)丿

 

P1010002.jpg

お天気にも恵まれて心地よいパドル練習(*^^)v

私はのんきに写真をパチパチ・・・

下手くそでゴメンなさい・・

 

20110907%202

スミマセン・・・逆光!!!です。。。。。。

 

P1010029.jpg

スノーケルの練習も皆さん楽しそうでした(^^♪

皆さんニコニコでした(^o^)丿

 

20110907%203

いい笑顔なので載せさせていただきます(*^^)v

 

2011%200907%204

スノーケル大成功ですね(^^♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

ここからわ午後のツアー

元気なお兄さん達が来てくれました!!笑

「うざんちゅう」 だとか・・・・笑

そんなことないですよ!!(^o^)丿

 

P1010048.jpg

みんなでヤドカリゲーム・・楽しかった???ですよね!!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

うん!!笑

 

P1010051.jpg

ブログ用の写真です!!笑

サービスしてくれました(^^♪

 

P1010052.jpg

チャペル下の洞窟でまたも面白いことをしてくれました!(^o^)丿

なんですが・・・この写真何回撮ってもぶれるんです。。。

スミマセン\(◎o◎)/!

 

P1010055.jpg

スノーケルも仲良く!!笑

 

20110907%205

最後まで笑わせてくれました!!笑

どんな状況の写真かわ秘密にしておきましょう!!笑

お天気は最悪でしたが気分は晴れなツアーになりました(^o^)丿

ありがとうございました(*^^)v

 

以上 いのうえ ようこ でした(^o^)丿


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動