思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

こんにちわ(^^♪井上です(*^^)v

 

今日はとってもとっても偶然な出来事がありました\(^o^)/

もうあたし感動しすぎて嬉しすぎてテンションMAXですよ!!笑

 

20111916%201

なんと~~(^^♪

あたしと同じ地元の方だったんです\(^o^)/

しかも高校の先生の話しまでわかっちゃうという!!こんな偶然!!笑

 

20110906%202

お兄さんが見つけてきてくれたアオヒトデ!!

かわいい~~(*^^)vあたしアオヒトデ好きなんですよ\(^o^)/

触れる生き物のなかでも一番身近ですしね(^_^)

 

 

20110906%203

弾丸旅行お疲れ様です\(^o^)/

絶対絶対成人式で帰った時お店お邪魔しますね(^^♪

ありがとうございました\(^o^)/

 

20110906%204

洞窟ですよ~~結構満潮でしたが。。

いい感じのシルエット写真ができました\(^o^)/

 

 

°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°

ここからわ午後のツアー\(^o^)/

男の子兄弟のご家族だったので久々にヤドカリゲーム開催!!!

 

20110906%205

レベル高めのコースにヤドカリ君たち苦戦!!笑

ヤドカリ君たち途中で諦めちゃうなんてこともありました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

しっかりするんだぁぁぁぁ!!!

 

20110906%206

仲良しなご家族でした\(^o^)/

 

20110906%207

饅頭ヒトデ久々の再会!!

喜んでもらえました(^^♪

こんなのナイチじゃ見られない!!笑

いい思い出になってたら嬉しいです(*^^)v

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

楽しい沖縄旅行はできたでしょうか・??

いい思い出の一ページになれてばとおもいます(^o^)丿

また来てくださいね(^_^)


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動