思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

こんにちわ井上です\(^o^)/

今回ご参加いただいたお客様です!!(^_^)

 

koko

ヤドカリ島でまったりしました(*^^)v

星の砂のお願い事叶うといいですね(^^♪

私はツアーで毎回お願い事してます(^^♪笑

最近叶ったのは~~笑

寝れるようになるだったんですけでど(・_・;)

最近ちゃんと寝れるようになりました\(^o^)/

前は夜2時間置きに目覚めてしましい・・・昼間眠くて辛かったのですが・・

最近は大爆睡!!!しかし・・・昼間も相変わらず眠いんですが。。。

てか!!あたしどこでも寝れる人です\(゜ロ\)(/ロ゜)/笑

寝てる時が幸せな人なんです!!笑

kiki

台風被害大変ですよね!!ニュースで毎日被害情報ながれるくらいに・・・・

 地震から始まり本当に自然って恐ろしいですね・・・

しかし負けじと台風の影響を受けた海で遊びました\(◎o◎)/!

うねりがわぁぁ!!!!でした!笑

 

lolol

カヤックも上手でした\(^o^)/

数字と海どちらが結果すきですか??(*^^)v

私はやっぱり海大好きです(^_-)-☆

生き物見るのが大好きなので\(^o^)/

 

また来て下さいね(●^o^●)

いのうえ ようこで した(^^♪


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動