思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のマリンスポーツ日記

今日もカヌチャへ♪♪

2011年09月03日 --- 担当スタッフ : ベリースタッフ

 

 

 本日も台風による影響で、姉妹店のカヌチャベイリゾートへ移動開催となりました

 

 

 

台風12号の影響で飛行機が飛ばず、来沖できなかったゲストもいらっしゃったようですが・・・

 

 

  

 

沖縄の海はどこへも逃げません!

 

 

  

 

 

来沖できなかったゲストの皆様

 

 

 

 

次の機会に、是非

 

 

お待ちしておりますヽ(^o^)丿

 

 

 

 

そんな中、運良く来沖し参加してくださった皆様↓↓↓ 

 

ezoe4P9030002.JPG

 

 

写真NGの方もいらっしゃったので、OKもらった皆様の写真をアップ

 

 

ezoe3P9030056.jpg

 

  

顔出しOKなスタッフ福政も 

 

 

ezoe2P9030008.jpg

 

 

昨日とは打って変わって、カヌチャの海も穏やかに

 

 

ezoe6P9030009.jpg

 

 

やっぱりアクティブメニューは穏やかな海にかぎります!笑 

 

 

ezoe7P9030073.jpg

 

  

 

 

ezoe8P9030063.jpg

 

  

 

午前中のスノーケリングの模様↓↓↓ 

 

 

ezoe9P9030043.jpg

 

 

カヌチャの海の熱帯魚達は、贅沢にもカヌチャベイリゾートの無添加パンを与えられていますので

 

 

 

人見知りは一切無く、目の前はこんな状態↓↓↓ 

 

ezoe5P9030054.jpg

 

   

ちょっぴり怖いくらい!??

 

 

どうやら背中をエサと間違えられ、4~5回噛まれました 笑

 

  

そして、カヌチャへ移動開催となった場合、スノーケリングでは高確率でニモにも会うことが出来ますよ!!!

 

ezoe1P9030038.jpg

 

 

 ウィードビーチ開催では、美ら海マーメイドツアーに参加しないとほぼ見ることが出来ないカクレクマノミ

 

 

カヌチャ開催になった場合はアクティブコースでも見れちゃいます! ヤッタネ!!笑

 

 

 

 

 

 

 

えぞえ たかあき 


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動