思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のマリンスポーツ日記

夏休みももう終わりですね(>_<)

2011年08月31日 --- 担当スタッフ : ベリースタッフ

もう夏休みも終わりですね・・・

 

急にお客さんがへりました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

今日はキャンセルもあり貸切に\(^o^)/

沢山遊んじゃいました(*^^)v

 

 

P8310082.jpg

 カヤックの上で♪

なぜ濡れているかは・・・僕達だけの秘密です(*^_^*)

 

P8310083.jpg

 ミニヤドカリ君・・・かわいいですね(^^♪

ヤドカリの大きさもバラバラ☆

 

 

P8310084.jpg

 今日も海はちょっと荒れていたけどいい天気♪

 

P8310085.jpg

 カニの穴を見つけたので掘り返してました!笑

結局見つかりませんでした!!笑

 

 海に浮びながらリラックス(*^^)v

 

 

  P8310088.jpg

 いつも思うけど・・・ライフジャケットって素晴らしいですよね\(◎o◎)/!

 

スノーケルでは別になってしまいましたが(>_<)

P8310096.jpg P8310097.jpg

3人の写真♪

イッシーは人が写真を撮っているところを撮るのが好きです\(゜ロ\)(/ロ゜)/笑 

 

P8310108.jpg

 

綺麗な魚達\(◎o◎)/!

3日に友達の結婚式があるのですが・・・飛行機飛びますようにm(__)m

 

なので予定を変更して急遽明日から休みをもらい・・・

北海道に帰ります\(゜ロ\)(/ロ゜)/

結婚式の写真撮れたら・・・ブログにアップしてもいいですか??

・・・します\(◎o◎)/!

じゃあ・・・行ってきます(>_<)

台風のせいで帰れなかったら・・・いじけます(・_・;)笑

 

 

いしおか りょうじ


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動