思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

 今日のブログは井上と半分しよ・・・って言ったのに・・・

井上が先走って僕が書いてないのにブログアップしてました( 一一)

なので・・・勝手にタイトル変えてやりました!笑

 

午前中は2日が友達の結婚式で地元に帰るのに台風で帰れるか心配なイッシーが担当(*^。^*)

心配してる分ツアーを楽しみます(^-^)

沖縄の台風はそれたので海は若干荒れているけど天気は良好☆

皆さんもちょっとの荒れ模様になんか負けません(^_-)

  P8290001.jpg

ヤドカリ島ではヤドカリを探したり♪

  P8290005.jpg

写真撮影したり(^_^;)

  P8290007.jpg

ジャンプするタイミングでとるのは難しく・・・もう一度チャレンジ('_')

P8290008.jpg

 ↑こちらで許してもらいました!笑

P8290009.jpg  

皆さんいい笑顔ありがとうございます(*^。^*)

 

スノーケルでは優雅に泳いでます♪

P8290026.jpg

 イッシーは未だに比嘉から泳ぎ方・・・下手くそと言われてます!!泣

 知ってます(^-^)

頑張ります!(^^)!笑

くじけません!!笑

  P8290028.jpg

皆さんも綺麗な魚達をみにきてくださいね!(^^)!

昼からは先走った井上のブログをどうぞ!!笑

こんにちわ\(゜ロ\)(/ロ゜)/井上です\(^o^)/

最近かなり写真と撮りまくってます(^^♪

午前中はアシスタントだったので(*^_^*)

沢山撮りました(^^♪

風景をとるのにハマり中(^^♪

 

12345kkk

本題に戻りました(*^_^*)

今回のヤドカリ島では(^^♪

ゆっくりくつろぎモード\(^o^)/

みんな海でプカプカ(^^♪

台風の影響を受けた海はうねりがかなりあるものの。。

楽しかったですか\(゜ロ\)(/ロ゜)/???笑

ちなみに~~~あたしは楽しかったです(*^^)v笑

 

P1010098.jpg

そして。。あたしのこと毎日いじめてくる石岡さん!!!!

真剣に星の砂探ししてます(*^^)v笑

今日もおもいっきり水掛けられたんですよ~!笑

ブログでチクルあたし(^_^)笑

なんだかんだ仲良しですよ(*^^)v笑

 

223311ppppp

楽しい時間をすごしました(*^^)v

お姉ちゃん楽しそうでした(^_^)

よかった~~(*^^)v

 

55446kkk

お姉さんたちも楽しんでもらえたでしょうか??(^^♪

 

P1010102.jpg

なにか見つけたのでしょうか?(^^♪

あたし聞いてないっすよ~~(^_^)笑

 

P1010103.jpg

皆さん海で遊んでらっしゃったので~~ヤドカリ島なのに~~

ヤドカリ放置!!!笑\(゜ロ\)(/ロ゜)/

まさかの展開でしたが・・

楽しんでもらえれれば!!あたしはOK!!です(*^^)v

 

P1010106.jpg

洞窟もたのしかった~~いい感じのシルエットになってるでしょ~~\(^o^)/

 

 

 

 

今日も1日お疲れ様でした(*^^)v

いのうえ ようこ でした\(^o^)/


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動