思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のマリンスポーツ日記

8月28日カヤックツアー

2011年08月28日 --- 担当スタッフ : ベリースタッフ

こんにちわ\(^o^)/井上です☆彡

まいどまいど更新遅くてスミマセン(>_<)

今回はあたしの頑張って撮った写真です(*^^)v

最近写真の練習頑張ってます\(^o^)/

だんだんコツを掴んできた気がします\(゜ロ\)(/ロ゜)/

でわ一枚・・・・・

 

P8280035.jpg

いつも優しくて沢山よくしてもらっている大好きなかなさん(*^_^*)

 

P8280039.jpg

そして、写真撮るのが大好きなお兄ちゃん達!撮る方ね!笑

ヤドカリ沢山見つけてました(*^_^*)笑

 

 

P8280073.jpg

そして。。。。一緒に頑張ってくれたお兄ちゃん\(^o^)/

どうもありがとう!!!(*^_^*)

きつかったでしょう?(>_<)

凄く助かりました\(^o^)/

 

P8280084.jpg  

一生懸命聞いてる様子にお姉ちゃん感激です(^^♪

暖かい気持ちになりました(*^_^*)

 

 

P8280087.jpg

楽しくスノーケルするために!!一生懸命練習しました(^^♪

 

P8280093.jpg

そしてカッコイイ写真がとれてたので載せます(*^_^*)

ワイルド感でてますよ\(^o^)/

以上

いのうえ ようこ でした(^^♪


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動