思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

さぁ!冒険だぁ!!!

2011年08月27日 --- 担当スタッフ :
実施メニュー :

こんにちは!!オチアイです!!

今日は風が強い!!

台風が少しづつ近づいているのを感じます。。。(・_・;)

風は強いし、時折雨が降ったり。。。

もうこれは冒険です!!

大海原にみんなで冒険だ!!

そんな冒険に午前中参加してくれた皆様はこちら!!  

P8270001.jpg

元気いっぱいでしゅっぱぁぁつ!!

%E7%84%A1%E9%A1%8C.JPG  

昨日よりも午前中は風が意外とおだやかでしたので沖で集合写真!!

嵐の前の静けさ。。。なの?w

いっしぃ、隠れたつもりでしたがしっかり写しました(笑

P8270003.jpg

ヤドカリ島に上陸♪

P8270014.jpg

ヤドカリ島はこんな素敵なスポットがあるんですよ♪

P8270011.jpg

洞窟ではこんな素敵な写真が撮れます!

なんてきれいな はぁと !!(*^_^*) キャ

P8270015.jpg

んん?いっしぃ遊んでるの?

P8270019.jpg

お客様がウニさわってみたい!と言ったのでとってきてくれました(●^o^●)

トゲトゲ、ウヨウヨしておりました\(◎o◎)/!

P8270022.jpg

行くときは満ちていた場所も帰りは干潮

みんなで歩いて帰ってきました♪

P8270028.jpg

みなさんお疲れ様でした(^_-)-☆

また遊びに来て下さいね♪

 

 

さてさて次は午後の皆様!!

パドルの使い方、カヤックの乗り方をしっかりお勉強して出発!!

P8270827.jpg

ヤドカリ島へ到着!

家族旅行で沖縄、いい思い出になりましたか?(●^o^●)

P8270829.jpg

ヤドカリが思ったより大きかった?(*^_^*)

P8270832.jpg

P8270828.jpg

こんなに海と空が綺麗だと黄昏たくもなっちゃう?(^_-)-☆

P8270831.jpg

好きな人のことでも考えてたのかなぁ・・・(*^_^*)

 

ぉ?男だって・・・やっぱり黄昏たくなっちゃう?笑 

  P8270844.jpg

女心と秋の空と沖縄の天気は変わりやすいからね。。ぅんぅん。笑

 

こちらは捕まえたヤドカリちゃんが貝から出ちゃって大騒ぎ!したご家族 ♪

P8270834.jpg

はだかんぼう にされたヤドカリちゃん。。。\(◎o◎)/!

P8270837.jpg

お父さんが貝を探してきてくれました !

やさしい!!

貝を投げたのもお父さんだけどね!!笑

ヤドカリちゃんは小心者。貝を見て考え中。。。

P8270839.jpg

お家に帰ることができましたとさ♪

P8270841.jpg

ヤドカリ島の後は楽しいシュノーケル!!

おさかなにご飯あげたんだよね?♪

 デバスズメダイがいっぱい来たね♪

P8270010w.jpg

帰りは満潮、たくさん漕いで帰ってきましたね♪

P8270853.jpg

みなさんにとって良い思い出になってたらいいな(*^_^*)

 またどこかでみなさんにお会いできるのを楽しみにしています♪

 風の強い日でしたが皆さんおつかれさまでした♪

 

おちあい


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動