思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

8月23日カヤックツアー(^_-)-☆

2011年08月23日 --- 担当スタッフ : ベリースタッフ

こんにちわ\(゜ロ\)(/ロ゜)/お久ぶりです(*^^)v

井上です(*^^)v笑

 今回いらしてくれたご家族は同じ出身地で色々お話も弾みました\(^o^)/

さっそく写真投稿☆ 

P1010001.jpg

パドル練習\(^o^)/

石岡大先輩が撮ってくれました\(^o^)/

 

 

 

P1010004.jpg

まった~りゆら~り(^_-)-☆

これは何回やっても!飽きません!!!!!!!!

個人的に2時間くらい昼寝したいくらいです\(゜ロ\)(/ロ゜)/笑

 

 

P1010007.jpg

シュノーケルも楽しくできました\(^o^)/

この写真いいですよね(^_^)v

お気に入り(^_-)-☆

最近カヤックを洗うのにはまってますが\(^o^)/

あたし病んでるんでしょか\(゜ロ\)(/ロ゜)/ワラ

いや!!本当に楽しいだけですよ(^_-)-☆


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2011年08月25日 23:55 --- 投稿者 : なかはらファミリー

今回はマーメイドツアーとカヤックツアーの2つを体験させていただきました。
マリンスポーツ初体験の家族一同、はじまる前は不安いっぱいでしたが、スタッフの皆さんの優しいアドバイスのおかげで、いざツアーが始まるとどちらのツアーも非常に楽しく、旅のいい思い出になりました。

カヤックツアーでお世話になった井上さん、同郷ということで色々と話ができて良かったです。
カヤックツアーもとても楽しかったです(シュノーケルの写真ありがとう、ほんとにいい記念です)。
これからもガンバッテください!!

2011年09月05日 18:00 --- 投稿者 : いのうえ ようこ

お返事がだいぶおくれてしまいました(・_・;)
すみませんm(__)m
お元気ですか??(*^^)v
コメント頂いて本当に嬉しいです(^_^)
スノーケルの写真気に入っていただければ嬉しいです\(^o^)/
同郷で凄く話せて嬉しかったです(*^^)v
これからも頑張ります(^_^)
是非また来て下さいね\(^o^)/

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。





▲ このページの先頭に移動