思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

これぞ夏!!

2011年08月22日 --- 担当スタッフ :

早くも、8月後半に差し掛かりました・・・

 

毎回あっという間に過ぎ去るこの季節・・・

いったい何人の人と出会ったのだろう・・・

 

毎年この時期はそんな思いに浸ります・比嘉です☆彡

 

沢山のゲストとの出会い・・・

私の頭の容量では、とても全てを覚えておくことは出来ないけれど、

 

皆さんにとって、楽しい思い出になってくれてたらいいなぁ・・・

 

 さて、本日はやどかり島で思い出作り!!

 朝から最高のコンディションの中いってきましたよ~

 

ai11082202.jpg

 

空が、海が、砂が、雲が、魚がサンゴが・・・

目に入る色んなものがとにかく綺麗!!

 

こんな日は何をやっても楽しいんです♪

 

ai11082201.jpg

 

そう、しゃがんで水に浸かるだけでも、もう何か笑っちゃうくらいに・・・笑

 

ai11082205.jpg

 

誰かと一緒だから、余計に楽しくなっちゃうね♪♪

 

ai11082207.jpg

 

光のシャワーも、気持ちい~い感じ☆

 

ai11082203.jpg

 

ずぅ~っと海の上にいたくなります・・・笑

 

ai11082208.jpg

 

 

ai11082209.jpg

 

最後の最後はちょっと雲が多くなってきましたが、終始海に癒された1日でした☆

 

ゲストの皆さん、いつもいつもありがとう!!

 

ai11082210.jpg

 

以上・比嘉でした☆彡

 

今日のおまけ・・・↓

 

ai11082204.jpg

 

伏せ目がちに、ヤドカリを紹介するBERRYのおチビちゃんこと井上でした♪


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2011年08月23日 22:40 --- 投稿者 : ギブスしてても。

こんにちわ。

先日、ギブス付きの腕で「やどかり島カヤックツアー」に参加しましたモノです。

以下、感想です。

めっちゃ楽しかったです!
父:海・自然に感動。そして子供の笑顔に感動。普段はおとなしいお兄ちゃんも、はっちゃけてギブスってる弟クンも、メチャメチャ笑ってる。自然を感じてる。そして、父は感動。
兄:海ってキレイやん!テレビで見てるのよりキレイやん!(なんでそれをその場で言わんか!)
ギブス(弟):ナ゙~~!(?!)

素直に、海を楽しめました。そして、それはスタッフの方のサポートに感謝×2でもありました。
体験の中で案内いただいたスタッフの方、送迎の方、ショップの方、それぞれの方がみんな笑顔!しかも「元気」のつく笑顔 にホンマに『リゾート』を満喫させられちゃいました!

ありがとうございました。の一言です。
(月並みですが)またの機会にも是非ともお世話になりたく思い、またまた沖縄に行かなきゃな、なーんて目標ができました。

enjoy おきなわー!

追)
ギブス(弟)もいまはギブスも外れ、「も1回いくー」なんて言ってます。〈イヤイヤ〉
母:(ようやく参加)えぇ~。そんなに楽しかったん!次回は私も行くわよ!! レッツリベンジツアー(?!?!?!)

以上、

2011年09月11日 08:59 --- 投稿者 : いのうえ ようこ

お返事が大分遅れてしまいましたが・・・
こんな面白くて素敵なコメントありがとうございます\(^o^)/
ギブスは外れましたか??
次回は是非一緒にスノーケルしたいです(*^^)v
今度はお母さんもご一緒にきてくださいね(*^_^*)

ありがとうございました(^o^)丿

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。





▲ このページの先頭に移動