思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

お客様+・・・お客様?笑

2011年08月18日 --- 担当スタッフ : ベリースタッフ

今日もいい天気でカヤック日和(^o^)丿

久しぶりにイッシーが写ってますよ!!笑・・・小さいけど(・_・;)

 

 

P8180002.jpg

やどかり島では気になるものを発見\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

P8180027.jpg

 答えが気になる方は是非ツアーにお越し下さい(^o^)丿

 

 

P8180039.jpg  

 水中に潜ると皆さん手を振ってくれたりするので・・・

皆さんに見てほしいので用がなくても潜って下から手振ったりしてます!!笑

P8180046.jpg

 水中からでも太陽が眩しい今日このごろ・・・笑

 

 

 

昼からはお客さんのほかにもお客さんが・・・

 

ヤドカリ君!!ホテルから着いて来たらしいのでツアー前に返してあげました(*^^)v

 

P8180048.jpg

 

 出発して皆さんで♪

P8180053.jpg

 いい笑顔ありがとうございます(●^o^●)

 

ヤドカリ島ではレースを!!

 

そのとき・・・

 

力強く名前を叫びまくりました\(^o^)/

P8180055.jpg    

 結果は・・・

P8180059.jpg

 こちらが上位3名(*^^)v

おめでとうございました(*^_^*)

 

P8180061.jpg

 皆さんで星の砂に願いをこめて海へ・・・

なにをお願いしたんですかね☆

P8180071.jpg

 スノーケルではヒトデ君(^o^)丿

・・・よく脳みそみたいって言われてます!笑

 

P8180078.jpg

 皆さんの集合写真♪

ご協力ありがとうございました(●^o^●)

 

 

 久しぶりにイッシーお気に入りのクマノミ君とデバ君を見ながら・・・

今日はこの辺でお別れしましょう(*^^)v笑

イッシーでした\(゜ロ\)(/ロ゜)/

P8180075.jpg   P8180037.jpg

 

 

 

いしおか りょうじ


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2011年08月21日 22:40 --- 投稿者 : 河田 早川ファミリー

初めての沖縄旅行で 初めての カヤック シュノーケリングでした 魚が可愛くて 親達は子供をそっちのけで 楽しみました。普段海になじみのない子供達ですが、大いに自然と触れ合い 自然の恩恵を受け 素敵な 体験ができありがとうございました
今度はいつ 訪れることができるでしょうか? 楽しみです。

2011年08月26日 13:27 --- 投稿者 : いしおか りょうじ

今回はツアー参加していただきありがとうございました\(^o^)/
ツアーを担当したいしおかです!
沖縄は中々来るのが大変ですからね(>_ そういうタイミングや色々な偶然な事が積み重なって今回ベリーを訪れてもらえて、いい思い出ができて本当によかったです(^o^)丿
また沖縄に来る時はぜひベリーで新しい思い出を作りに来て下さい!!
スタッフ全員でお待ちしています♪

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。





▲ このページの先頭に移動