思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のマリンスポーツ日記

今日もビーチが熱い !!

2011年08月17日 --- 担当スタッフ : 片山由里子
実施メニュー : アクティブ4

こんにちは~~~

毎日暑い日が続きますね~~~

もうこれ以上焼けないのかな~~


焼けても焼けても、もう肌の黒さが変わらなくなっている気がします。

でも、焼けると痛いんですよね~~~
未だに。


では、今日も熱い1日をお送りいたします!

めまぐるしくたくさんの方々が遊びに来てくださいました!
その1部の方々を紹介致します!

ホントは・・・写真を撮り忘れてしまったり・・・

朝から元気いっぱいです!
01 katayama0817.jpg

まずは、爽快!?バナナボート!
青い空・碧い海にこの黄色いバナナボートが映えます!
02 katayama0817.jpg

脅威のスーパーマーブルはいかがかな???
03 katayama0817.jpg

えぞえJETに振り落とされないように!ファイト!!
05 katayama0817.jpg

こちらのグループはラストはスノーケリング!
06 katayama0817.jpg

「海の遊園地」
思う存分堪能できましたか???


ご参加のみなさま!!


本日もありがとうございました!


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動