思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のマリンスポーツ日記

久しぶりにブログ登場( 一一)

2011年08月16日 --- 担当スタッフ : ベリースタッフ

皆さんお久しぶりです(>_<)

前までほぼ毎日ブログ書いていたのに最近サボり気味・・・(・_・;)

ゴメンナサイm(__)m

今日は久しぶりに午前、午後両方書きますよ\(^o^)/

 

 今日は人数が多いので、石岡、比嘉グループと井上グループで出発♪

  

 

 まずは井上グループ\(^o^)/

P8160005.jpg  

 

 次は石岡、比嘉グループ\(^o^)/

P8160007.jpg  

ブログはイッシーグループ目線で行きますよ(>_<)

P8160006.jpg  

 説明が終わったら出発(^o^)丿

P8160008.jpg

 

仲良く出発したら今回はスノーケルから☆彡

P8160015.jpg   

 子ども達はイッシーが引っ張って行きます\(^o^)/

 

P8160017.jpg

 いい笑顔ありがとうございます(*^^)v

昼からはリピーターのAさんふくめてこちら(>_<)

Aさんは毎朝仕事前にブログを見てくれてるとの嬉しい事実が\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

・・・泣いて喜んじゃいます(>_<)

いつもブログ書いていても見てくれているのかな・・・って不安だったので凄いうれしかったです!!

 

P8160033.jpg  

 

 ヤドカリはかわいいですね(*^^)v

 

 

P8160023.jpg

 うちの比嘉撮影\(^o^)/↓

P8160025.jpg

 

・・・ イッシー撮影(・_・;)↓

 

P8160029.jpg  

 レベルの差・・・同じカメラで撮ったのになんでこんなに違うんだろう(-_-;)

 

 洞窟にて(*^^)v

P8160034.jpg

 

 スノーケルでは水中綺麗でしたね\(^o^)/

P8160056.jpg

 魚と一緒に泳いでいるよう\(゜ロ\)(/ロ゜)/

P8160057.jpg

 スノーケル終わった後に大きい魚がいたと大興奮(*^^)v笑

 

P8160066.jpg

 

 終わった後歩いていてふと後ろを見てみると・・・

P8160067.jpg

 

 

差がこんなに!?\(゜ロ\)(/ロ゜)/笑

 

この後皆さんで一緒に帰りました(^o^)丿

 

Aさん電報・・・お待ちしてますよ!!笑

皆さんお疲れ様でした(*^^)v

 

 

いしおか りょうじ


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2011年08月19日 18:32 --- 投稿者 : Aさんより イッシー君へ

イッシー君へ

楽しいヤドカリ島カヤックツアーをありがとうございました。
家族一同楽しいひと時を過ごす事が出来ました。
次回も必ずBerryさんにお世話になろうと思います(^o^)v
その時、イッシー君は・・・??? ┐( ̄ー ̄)┌...


追伸-電報は必ず打ちますヨンッ v(^o^)v...
   日時と場所を教えてね~ (^o^)/~~

2011年08月25日 18:51 --- 投稿者 : いしおか りょうじ

Aさん今回はありがとうございました(>_ 僕もスタッフとしても楽しい時間でした♪
次回もぜひベリーで思い出を作って下さい!!
その時までには・・・いい報告できるように頑張ります(>_

帰る前に一緒に潜りたいです(*^^)v

電報楽しみに待ってます(^o^)/

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。





▲ このページの先頭に移動