思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のマリンスポーツ日記

袖触れ合うも他生の縁 うふ

2011年08月12日 --- 担当スタッフ : ベリースタッフ

 

 こんにちは!!!

 やどかり島カヤックツアーでガイドさせて頂いていますオチアイです!!

きょ!きょう初めて!!私もお店のブログを書くこととなりました!!

みなさん元気ですかー?が口癖になりつつある私のガイドです♪

 みなさんの元気に元気をいつももらっているのです♪ありがとうございます!

 さて!今日も元気にいきますよー!!とまずはパドルの漕ぎ方の練習です!!

みぎぃー!ひだりぃーーーー!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

P8120121.jpg

 おっとぉ!こ!これは青酸カリ byコナン は関係ないですね。笑

 こ!これは!!

nice pic!! nice smile!!

P8120135.jpg  

やどかり島でつかまえたやどかりちゃんに名前をつけてみんなでレースしましょう♪

「せーの!といったらスタートですよ!」のせーのでフライングしちゃうのはお約束♪ 

P8120142.jpg  

1等賞おめでとおおおおお!! 

P8120147.jpg  

水中は神秘的です・・・ 

水中から太陽を見上げるとエラ呼吸できたらいいのに。。。と思うけど

 首の横パカパカしたら怖いですね!!(>_<)

P8120174.jpg

最後に集合写真!!

袖触れ合うも多生の縁!みなさんまた逢いましょう!!

ことわざ好きなオチアイでした!!

P8120186.jpg

 

変わって続きはいしおかが書いていきますよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

昼からはこちら(^_^;)

P8120201.jpg

 

サボってるわけじゃなく星の砂を探してくれている落合!笑

・・・変な格好ですね(●^o^●)

  P8120209.jpg

皆さんで集合写真(*^^)v

ツアーでは普段会わない人と一緒に行動できるのも魅力の1つです(●^o^●)

 

P8120212.jpg

 

  P8120221.jpg

スノーケルでは水中からピース(^o^)丿

透明度も抜群(>_<)

P8120216.jpg

P8120224.jpg

デバ君の大群(●^o^●)

餌付けなれしているので人が来てもあまり逃げません!笑

 

夏休みも折り返し♪

まだまだ皆様のお越しをお待ちしています\(^o^)/

いしおか りょうじ


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動