思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のマリンスポーツ日記

8/11 やどかりブログ!

2011年08月11日 --- 担当スタッフ : ベリースタッフ

どーもです、ふくちゃんです!

いや~、夏休み!忙しくなってきましたね~(゚ー゚;Aこう忙しいと毎年のようにアレがアレしちゃってアレですよもう!

 さて、最近のカヤックツアー、ブログにもある通り連日沢山のゲストで大賑わい!今日午前も23名で楽しんできました!

今回はふくちゃん、よーこちゃんチームをアップしていきます、こちらの皆さんです

811fuku3.jpg

今日は弱い南の風、かなりのグッドコンディション、子ども達からも笑顔がこぼれますね(*^-^)

811fuku2.JPG

こちらのお父さんもノリノリです| ̄m ̄)

811fuku1.jpg

今日は最初にスノーケル行ってきました

自分はカヤックでついて行ったんですが上から見てもみんなはしゃいでましたね~

811fuku4.jpg

最後には大きなナマコも登場しました!

811fuku5.jpg

残念ながらバッテリー切れのため写真はココまでですが、この後もパワースポット?の洞窟へ入ったり、ヤドカリと戯れたり、アレを探してみたり、みんな楽しんでくれたかな?

いい夢見ろよ~、あばよ~!


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動