思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のマリンスポーツ日記

新メニュー!??

2011年08月10日 --- 担当スタッフ :
実施メニュー : アクティブ4

 

8月10日(水)  アクティブ4&アクティブ3に参加された皆様の様子をお届け(^-^)

 

担当STAFFは、BERRYのツインタワー福政&江副です!

 

午前アクティブ4にご参加の皆様↓↓↓

 

e4P8100001.jpg

  

午後アクティブ3ご参加の皆様↓↓↓ 

 

e5P8100063.jpg

 

 本日参加のゲストは総勢19名

 

 ありがとうございます(●^o^●)

 

e18P8100035.jpg

 

夏休み真っ盛りなのでお子様も多数参加してくださいました!

 

e15P8100004.jpg

 

台風9号の影響は日を増す毎になくなりつつあります 

 

e14P8100018.jpg

 

水面はスーパーフラット 

 

e17P8100029.jpg   

 

まさにベタ凪ってやつです!

 

e8P8100066.jpg

 

 絶叫好きな人に一番人気のSUPERMABLE

 

e9P8100065.jpg e7P8100069.jpg

 

JETに乗っていると海ばかりを見がちですが、上には綺麗な夏空も 

 

e16P8100027.jpg

 

最高です!!!

 

e13P8100037.jpg

 

シブきのかかり度NO.1のバナナボート 

 

e12P8100048.jpg

 

ゴーグル着用も勧めましたが、無しでいった先頭の二人

 

渋い顔がたまりません!笑 

 

 

 

 

その後にスノーケリングへ♪♪

 

e10P8100061.jpg

 

 

 

水中はというと・・・

 

 

 

 

e11P8100060.jpg

 

台風の影響による濁りも取れ始め、なかなかの綺麗さに(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

そして昨日、今年の冬にBERRYで新企画中のあるマリンスポーツをSTAFF片山&TEEと共に体験して参りました!!!

 

 

 

そのマリンスポーツがコチラ↓↓↓

 

 

e3P8090081.jpg

 

★☆スタンドアップパドルサーフィン?★ 

 

 頭文字をとってSUPと言われたり、省略してパドボと呼ばれたり

 

SUPの歴史は古いそうですが、近年メジャーなプロサーファー達が再び始めたことから注目が集まり

 

世界的にも話題沸騰中です!

  

e1P8090071.jpg

 

 波がないフラットな水面でも充分楽しめますし、中にはこれに乗って釣りをする人やヨガをする人もいたり

 

 愛犬や人を前に乗せて、海面散歩に出掛けたり

 

もちろんサーフボードですから波乗りを楽しんだりと、いろいろな楽しみ方があります! 

 

e2P8090088.jpg

 

 

ボードの上で立つことはコツをつかめばすぐに出来るものの、立った状態をKEEPするには予想以上に筋力を使うので、かなりのシェイプアップ効果も望めます(*^_^*)

 

 

どうですかぁ~?ちょっとやってみたくなりました!?笑

 

 

 

まだ構想段階なので実施できるかわかりませんが、新メニューとして提供できた際には是非、挑戦してみてくださいね♪

 

 

 

かなーーーり面白いですよ!!!笑

 

 

 

レッスンして下さったDennyファミリーの皆さんありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

えぞえ たかあき

 


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2011年08月12日 12:54 --- 投稿者 : 濱井義郎

8月10日に家族3人でアクティブ4とマーメイドツアーに参加させて頂きました。「思い出作り専門店」という名の通り、たくさんの思い出が作れた事に感謝しております。昨夜(11日)に地元(姫路)に帰って来ましたが、今朝ブログを見て写真が載っていることに感動!家族で思い出話に会話が弾んでいます。また、9歳の娘がマリンスポーツが出来るか心配でしたが、スタッフの江副さんが親切に教えて頂いたこともあり、娘も大満足だったようです。(スーパーマーブルは絶叫しておりましたが・・・。)そして、ジェットスキーで江副さんの腰に手を廻して?まっていた事もあり、娘は江副さんに恋をしたようです!!昼食を食べながらイケメンと連呼しております(笑)次、沖縄旅行に行く時も是非ベリーさんで「思い出作り」をさせて頂きたいと思います。どうもありがとうございました。

2011年08月21日 20:35 --- 投稿者 : えぞえ

濱井ファミリーのみなさん、書き込みありがとうございます!

当日担当させていただきました江副です。想い出作りのお手伝いができたようで、嬉しい限りです(*^_^*)


来年こそは、スーパーマーブルにも怖がらずに乗れるかな!??笑

また違ったマリンメニューにも是非、参加してみてくださいね♪


沖縄に来られる際は遊びに来て下さい(^◇^)


お待ちしてます!

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。





▲ このページの先頭に移動