思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

再開・・・

2011年08月09日 --- 担当スタッフ :

台風後初のヤドカリ島カヤックツアー・・・

 

私の心配とは裏腹に・・・

 

沢山の人が参加してくれました!!

 

皆さん、ありがとう♪♪

 

と、いうわけで、今日はちょっといつもより写真大め&長めのブログです☆

 (最後まで見てね~・・・笑)

 

 さて、午前中は総勢22名!!

 

まずは井上・石岡チーム↓↓

 

ai11080902.jpg

 

続いて、落合・比嘉チーム↓↓

 

ai11080903.jpg

 

人がいっぱいいるって、なんか楽しいね~☆

 

  ai11080909.jpg        ai11080908.jpg

 

  ai11080907.jpg           ai11080910.jpg  

 

 

洞窟では、シルエットで遊んでみたり・・・

 

ai11080901.jpg

(ピュアな人にはハートが見えるはず!!笑)

 

スノーケリングにて・・・

 

ai11080904.jpg

 

手を伸ばしたその先には・・・

 

ai11080906.jpg

 

光に揺られ、ヒラヒラ舞うお魚たち・・・ ♪♪

 

台風で流されていないか心配だったのですが・・・

 

むしろお魚の数は増えたかも・・・??

 

ってくらい、いっぱいいました☆笑

 

やっぱり、海に入れるって、気持ちがいいものですね♪

(ここ数日の海に浸りたくてしょうがない病が治りました・・・笑)

 

以上・午前中は比嘉がお届けしました☆彡

 

ai11080911.jpg

 

 

はい!!昼からはイッシー担当のヤドカリツアー(^o^)丿

 

午前中のブログのクオリティーの高さ・・・

 

写真も綺麗過ぎます\(゜ロ\)(/ロ゜)/

・・・書きずらい・・・頑張ります(>_<)

 

上と、あまり比べないで下さいね(・_・;)笑

台風明け・・・海の状況やお客様・・・心配していたんですが、沢山遊びにきてくれて一安心(●^o^●)

 

 

昼のお客様はこちら♪

 

P1010092.jpg

 

やどかり島での集合写真(^o^)丿

今日はやどかり島でレースと星砂探し☆

 

P1010089.jpg

皆様で自分のヤドカリを応援(●^o^●)

最近は怠け者のヤドカリも多く・・・ゴールしないヤドカリも!笑

 

怠け者というよりは、ヤドカリ夜行性なのでしょうがないんですけどね(*^^)v

 

カヤックでも集合写真♪

 

P1010086.jpg

 

もう一枚♪

 

P1010085.jpg

 

いい笑顔もらいました\(^o^)/

次はスノーケル(*^^)v

出発前にマスクのつけ方等♪

  P1010093.jpg

 

ナマコに興奮(拒否?)しながら!笑

 

P1010099.jpg

 

皆さんで仲良く(●^o^●)

 

P1010097.jpg

 

この後はカヤックでちょっとしたレースも!!短い距離でしたが・・・負けず嫌いが多かったですね!!笑

 

 

最後にまたまた・・・集合写真♪

 

P1010101.jpg

 

若干・・・疲れてるような・・・笑

 

スタッフも久しぶりのカヤック・・・筋肉痛が心配です(・_・;)

今日は皆さんお風呂でマッサージ・・・・笑

 

これから台風で休んだ分まで一杯遊びましょうね(*^^)v

 

比嘉に対抗してイッシーは集合写真で!!

・・・もっとカメラとパソコン・・・勉強しますね(ToT)/~~~

 

 

 

いしおか りょうじ☆


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動