思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のマリンスポーツ日記

アクティブコース えぞえログ  

2011年08月02日 --- 担当スタッフ : 片山由里子
実施メニュー : アクティブ4

夏真っ盛りの沖縄 

 

夏になると、自然と体がシェイプアップしてしまいます

 

身体年齢は18歳 (オムロン体重計より) 

 

 

ただ今、台風9号接近中の沖縄本島

 

  

その影響が海にも出始めている今日この頃

 

 

そんな中でも元気にアクティブコース開催してきました! 

 

01ezoeP8020001.jpg

 

 

STAFFは片山&江副で担当

 

 

参加の人数は、総勢27名様

  

 

 

 

02ezoeP8020043.jpg

 

 

 午後はSTAFF 江副担当の7名様分の集合写真しかありません

 

  

03ezoeP8020007.jpg

 

 

風波がある中での開催なので、普段よりもアグレッシブな乗り物になってしまっていた為か

 

JETを操船する後ろでは 「ワァァァー!!!」「キャァァー!!!」といった声がよく聞こえました

 

中にはお子様よりも絶叫しちゃう親御さんも(#^.^#) 笑

 

   

08ezoeP8020008.jpg

 

 

海は少し荒れ模様でしたが、それでも皆さんそれぞれが楽しんで下さった様子でした(●^o^●)

 

 

04ezoeP8020052.jpg

 

 

 

午後には絶叫大好きな男の子も参加してくれました! 

 

 

06ezoeP8020055.jpg

 

バナナボートでは「もっとスピード出してぇー!!」という要望があったり 

 

 

 スーパーマーブルにはお姉ちゃんの分も乗っちゃったり

 

 

終いには「これ(JET)もう一回乗りたい!!」といった具合で

 

 

将来が 楽しみです!笑

 

 

07ezoeP8020049.jpg

 

 

今日の海況でのスーパーマーブルは自然とバンバン跳ねます

 

ま、それが楽しかったりもするんですが

 

波がない時は乗り心地が全く変わって来るので、海が穏やかな時も是非、お試しあれ(^-^)j

 

 

05ezoeP8020048.jpg

 

 

 

本日もたくさんのゲストの皆様が参加して下さいました!

 

 

 

 

ありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えぞえ たかあき 

 

 

 


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動